昨日のsakusaku

  • カエラぴょん今日もよろしくちゃーん→握手
  • ヴィンセントさんが最近焦ったコト〜肉まんだと思ったらあんまんだった
    • ヴィンセントさん,姿どおり猫舌.
    • ヴィンセントさん,びっくりしすぎて尻もちをつく.
    • カエラさん,「腰を抜かす」と「こしあん」が掛かっていると推測してヴィンセントさんを「むむむ...」と言わす.
  • ヴィンセントさんの思い出棒*1の中の写真〜横浜の朝焼け×2
    • 浪人生さん,写真の中にカーソルを入れたままに.
    • カエラさん,ヴィンセントさんの写真を酷評.
    • ヴィンセントさん,新技ボルケーノを披露.
    • カエラさん,ヴィンセントさんの言い分けを拒否.
    • ヴィンセントさん,溶岩を「火山の熱いやつ」という小学生のような表現.
  • これが私のMyFriend,ピノ〜うさぎのモナカ(4才・オス)
    • カエラさん,「最中を食べて,もうお腹いっぱいになった?」というダジャレを思いつく.
    • DA・米さん,全くダジャレが思いつかずに敗戦.
    • 浪人生さん,意地悪く「ハイっ!」と言ってコーナー終了を告げる.
  • ゲスト
    • カエラさん,ヴィンセントさんが話をズラそうとするのでムッとする.
  • 白井ヴィンセントストラップ発売告知
  • 海底のうた→木村カエラ+魔法のシュノーケル
  • デパペペのインストde委員会横浜FCの試合でライブ→巨大イカ(声:DA・米さん)登場
    • デパペペさん,カズと握手する.
    • ヴィンセントさん,カエラさんの手を借りてカズダンスを完成.
    • 巨大イカさん,サッカーが好きなので今日は機嫌がいい.
    • 巨大イカさん,「イカは最高にイカすよーっ!」というダジャレ.