昨日のsakusaku

  • 自立しよう,俺
    • ヴィンセントさん,屋根で帽子のツバを直すことを覚える.
    • ヴィンセントさん,でもやっぱり上手く直せなくてカエラさんに直してもらう.
  • みんなでうたおうZロケ地報告→映像を撮るのは面白いですよ
    • 浪人生さん:国立
    • DA・米さん:熊谷
      • 熊はいなかった.
      • すっごい住みやすそう.
      • すっごい広かった.
      • ナウいっ!!
    • ヴィンセントさん,DA・米さんに真正面から「ナウいっ!!」と言われて咳き込む.
    • ヴィンセントさん,みんなでうたおうZで町おこしに貢献したい.
  • メール〜例の教育テレビのBGMは「さわやか3組」→着ってメロメロ
    • ヴィンセントさん,子供の頃に東久留米の清涼飲料水の工場に社会科見学に行った.
  • ゲスト
  • メール〜60歳を越えてますが仲間に入れてください→カカオとオカカ
  • DVDコーナー→西ドイツのサッカー選手って名前からして強そうだったんですよ
    • カエラさん,小窓でクリオネのマネをする.
    • カール・ハインツ・ルンメルゲ.
    • ゲルトミューラー.