昨日のsakusaku

  • あんなものは...飾りです...
  • まだカゼです→鼻水って脳みそ溶けてんだよね?(ウソ)→ヴィンセントさんの頭の中は
    • ヴィンセントさん,脳みそはたーくさんある.
    • カエラさん,ヴィンセントさんは頭良すぎだと思う.
    • ヴィンセントさん,女性絡みの妄想ばっかりしている.
    • ヴィンセントさん,女性絡みの妄想を生きるエネルギーに変換している.
    • ヴィンセントさん,世の男は女の子にキャーキャー言われるために動いていると臆面もなく主張.
    • 浪人生さん,渋々ヴィンセントさんの主張を認める.
    • ヴィンセントさん,ツバブーメランを披露.
    • ヴィンセントさん,ツバブーメランの設定を長々と説明.
    • カエラさん,「これホントっ!」をかなり気に入る.
  • メール〜カエラさん,遅刻は犯罪です/時計はピッタリ合わせましょう
    • カエラさん,テレビに映ってんのに靴紐をなおす.
    • カエラさん,目覚まし時計を何個も鳴らしてさらに泥沼へ.
    • カエラさん,1週間に遅刻する確率は6.5/7(おっくーさん計測).
    • カエラさん,5分遅れは遅刻じゃないという俺ルールを主張.
  • DA・米さん調布商工祭りの鳥取県ブースで呼び込み
    • DA・米さん,認知度イマイチのためにロケ的に失敗.
    • DA・米さん,落ちる映像ばっかり撮ってくる.
    • DA・米さん,ネタになりそうな目玉のおやじグッズも買ってこず.
  • ビナウォークイベント情報
  • 本当の黒幕にプリクラ×2
    • 図らずも「ヴィンせん」で元に戻る.
    • もう1回ブラックっ!で変身.
    • アヴリル・ラヴィーン」で元に戻る.
    • ヴィンセントさん,手を振り振りしている写真をブロマイドにしてマルベル堂で売りたい.