昨日のsakusaku

  • 21才になった木村カエラでーす→ニンニン→ドロン
    • DA・米さん,人の言ったことをそのまま繰り返すツッコミを繰り出す.
  • クイズ俺っ!→クイズ私っ!→クイズ俺っ!
    • カエラさん,今更ヴィンセントさんのことを知ってもしょうがないと思う.
    • カエラさん,ヴィンセントさんが選択肢を言う前に答えを言っちゃう.
    • カエラさん,大体1番が答えだということに気づく.
    • ヴィンセントさんが風呂でやってるコトは?
      • iPod」を聴く.○
      • もぐって,ヤリで浮いたアカを突っつく.
      • 風呂桶で表面のアカを集める.○
    • カエラさんが食べたデザートは?
      • カキ.
      • 梨.○
      • ザクロ.
    • ヴィンセントさんが最近美味い!と思ったのは?
      • 食パンとケチャップとマヨネーズと私.
      • カップヌードルSio.
      • 二日酔いの朝,飲んだ水.○
    • ヴィンセントさん,選択肢を言ってる時点で答えを言っちゃう.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはSEGAのまなべっち.
    • ヴィンセントさん,姪っ子さんが言ってた「ミラクルファンデーション」がおしゃれ魔女ラブandベリー由来の言葉だということに気づく.
  • ゲスト
    • 民生さん,カエラさんを初めて見たとき「ちっちゃいなー」と思う.
  • ビナウォークイベント情報.
  • 民生さんも相当アンキャッチーですね→本当の黒幕にプリクラ
    • カエラさん,風林火山が全部言える.
    • カエラさん,「去年までのカエラはバカだったもんな」と言った本当の黒幕さんをはたき倒す.
    • ヴィンセントさん,ドタバタオチになって嬉しくなる.