昨日のsakusaku

  • なんかロックっぽいね
  • sakusakuの宣伝ポスターを見てみよう
    • ウタイタイワライタイ.
    • カエラさん,ポスターの中ではヴィンセントさんをかわいがっている.
    • ヴィンセントさん,フワフワ系.
    • カエラさん,ROCK系だった.
    • カエラさん,ヴィンセントさんの覚悟に感服する.
  • 祝ヴィンセントグッズ発売at東急ハンズ横浜店→こういうのに弱いヴィンセントさん
    • バンプレストの橋本さん*1,顔のチェックに来る.
    • カエラさん,ヴィンセントさんに向かって「泣けっ!」コール.
    • sakusakuおニャン子,積極的に番組に参加.
    • カエラさん,サソリ度高し.
    • 浪人生さん,これから面白くなりそうだったのに空気読まずにカットする.
  • ルーレット
    • 美容院などで最後,鏡を見て「何かちがうな...」
    • レストランで出てきたものに髪の毛が...
    • 洋服を試着して店員さんにやたらほめられた...
    • いつまでテーマ手書き?
    • カエラさん,フリフリの服が吐き気がするぐらい似合わない.
    • ヴィンセントさん,後頭部が「赤壁の戦い」なみに断崖絶壁.
    • ヴィンセントさん,「ブライアン・アダムスみたいな髪型にしてください」って言ったことがある.
  • 生物部のヤツが着てる白衣

あんなにcuteなアイツラも危機迫った時はスゴイ!!!-KaeLAの動物マニア-+カエラさんの横顔

    • カエラさん,何とか自分のコーナーにしたい.

こんなにラブリーなペングゥインさんも...テキがおとずれ汗った時はスゴい事をします。+ペンギンの親子

いつもあんなにのんびりしてるのに、手も使いヨツンバイになって猫のように、ものすごい速さで走って逃げます。何でいつもあんなにモタモタしてるんだろう。+ヤベッ

    • カエラさん,教育テレビのお姉さんっぽくなる.
  • 本当の黒幕にプリクラ
    • ブラックっ!×13で変身.
    • カエラさん,しょう油と鰹節を入れて卵かけごはんを食べる.
    • ヴィンセントさん,ごはんに穴を掘ってカルデラ湖状態にして卵かけごはんを食べる.

*1:ヴィンセントグッズ開発担当