昨日のsakusaku

  • 今日はほほえみ返しからやってみましょう→逆回転中。
  • カカオとオカカ
  • 立った!立った!ヴィンちゃんが立った!→座った!座った!ヴィンちゃんが座った!
  • ピノ〜友達のりんちゃん→全員坊主→カエラちゃんも坊主にしたら似合うんじゃない?
    • カエラさん,ヴィンセントさんの口を自分の拳を入れて「近藤勇...」.
    • カエラさん,「高知のりんちゃん」と聞いて「広末涼子かも」と言ったヴィンセントさんを何回も否定.
    • カエラさん,さそり座なのでさそりっぽい頭.
    • カエラさん,結んでいる部分をさそりのしっぽに見立ててヴィンセントさんをブシュッと刺す.
  • ゲスト
  • デパペペのインストde委員会〜RISING SUNに出演
    • 今まで酔ってるシーンが多かったのでライブ映像を多めに.
  • ヴィンセントさんグッズ発売告知→ご本尊も入場して全員でほほえみ返し×6→高速ツバカッター乱れ撃ち
    • ヴィンセントさん,高速ツバカッターを受けすぎて帽子のつばがV字状に.
    • ヴィンセントさん,ハンドパペットとキーホルダーを帽子のつばに乗せてシルク・ドゥ・ソレイユ