昨日のsakusaku

  • ティムール帝国
  • 「胃炎なんて言えんっす...」DA・米→メール〜バンド名考えてください→ビジュアル系のマネ→清春さんのマネ
    • カエラさん,黒幕さんの名前が「アンドリュー」でも別にいい.
    • バンド名①:静岡タイガース
    • バンド名②:浜名湖ウナギーズ
    • バンド名③:サイレント・ヒルズ(静かな丘)
    • バンド名④:美・サイレント
    • ヴィンセントさん,清春さんのマネは似てた.
    • 黒幕さん,清春さんのマネをしてるときはすごい顔をしてる.
  • ブレンドでコーヒーっ!→ブレンドでフレンドっ!〜私の子供→会社の後輩
    • ヴィンセントさん,写真に写ってる川が増水してるのが気になる.
  • みんなでうたおうZ〜笛吹*1のうた
    • ヴィンセントさん,親戚が笛吹に住んでる.
    • カエラさん,デパペペさんからもらった縦笛を吹く.
  • デパペペのインストde委員会〜柏うどん→いくら丼→アスパラ
  • そんな風に思わせるなんて最高の裏切り行為だよ
  • 2人におみやげ〜ハッカ付ようじ+じゃがいも型貯金箱
    • カエラさん,デパペペの2人が段々仲が悪くなっていってるような気がして心配になる.
    • カエラさん,自分のコトをものすごくピュアで純粋だと思ってる人がいるってコトを聞いてうれしくなる.
    • 浪人生さん,間が悪い入り方をする.

*1:山梨県笛吹市/人口:約75,000人/名産:桃,ぶどう,柿など/名所:浅間神社,藤垈の滝など