昨日のご意見さん

  • ヴィンセントさんとマツカネさん大阪へ〜また、先っちょハミ出しました(500系)→メール〜ラピュタの飛行船の音マネしたので送ります→やっぱ、先っちょハミ出しました(700系)
    • お〜!
    • そうですね.
    • うん.
    • はいはい.
  • 着ってメロメロ
    • お〜っ.
    • 音楽の時間とかで...
    • そうだね.
    • 編集で入ってんだよ,これ...気がついたらね?
    • 気づいたら...
  • ゲスト
  • コブクロ兄さんの地元大阪のライブに行ってきました。
    • お〜.
    • あ,なるほど.
    • ふぇ〜.
    • なるほど.
    • あーなるほどなるほど.
    • お〜.
    • なるほど.
    • さすがだねぇ.
    • なるほど.
    • これのドラマ見直したばっかなんで,ちょっと泣けてくる...
    • やばいやばい.
    • へ〜.
    • 本物?
    • あー,なるほど.
    • おっ.
  • コブクロ兄さんのライブ直後の楽屋を訪ねてきました。→「みんなで決めようヴィン声」の投票は8月5日(金)必着でお願いします