昨日のご意見さん

  • ベルトでヴィンセントさんをピシピシ→もう私には慣れましたか?→新しいルール
    • 外人っぽい.
    • バカかっ?
    • オマエはバカかっ?
    • 慣れましたね.
    • なるほどね.
    • いらっしゃいませー.
    • まぁ...そうっスね...何かあったかな...
    • 毎晩宴会っていうのは決まってました...
    • うん.
    • 管理人さん以外のメンツで飲み行きますか?
    • そうっスね.
    • そうね.
    • ピヨピヨって.
  • メール〜中学生のころ何になりたかったですか?
    • おっ.
    • ケータイで見りゃいいんじゃないですか?
    • うん.
    • いい音だなぁ.
    • うん,そうですね,うん.
    • まぁね,まぁ今週来たばっかりですからね.
    • よかったよかった...(笑)
    • 考えてみたらあれじゃないですか...
    • 米子さん,俺パソを持ってこないってコトは...
    • せっかくの衣しょうが...
    • うん.
  • ルーレット
  • ヴィンちゃんにクエスチョン3→ヴィンセントさんのサイン+カエラさんが描いたヴィンセントさんの似顔絵の色紙プレゼント
    • 船便だったんですか...
    • どんぐらいかかったんスか?
    • どんぐらいかかったんスか?
    • あーそうですか.
    • なるほど.
    • 5月ぐらいから出発してたんだ?
    • また間違えた.
    • 素で間違えただろ,今.
    • 向こうでも管理人なさってたんですか?
    • 向こうでも管理人なさってたんですか?
    • ひどすぎる...
    • 小学校のいじめじゃないかよ...
    • ホントに前フリないスね.
    • あーそうだ.
    • 怪獣になってきた.
    • うん.
    • うん.
    • なるほど.
    • くだらねぇ...(笑)
    • うん.
    • ステンレス合成樹脂?
    • あーなるほど.
    • おっ.
    • あーなるほどね.
    • 貴重ですね.
  • DVDの世界〜イチノセさん登場→カエラさんのライブDVD今日発売
    • みなさん,はじめまして...
    • 私,イチノセと申します...
    • 2年前までこのアパートにいたのよ...
    • それは言えないわ!
    • 映画はDVDで見てちょうだい.
    • サヨナラっ!
    • 何であなたまでオカマ言葉になってんだよ...
    • え!?そうなの?
    • かなり見たいね.
    • なるほどね.
    • たしかに.
    • うん,たしかに.
    • はい.