昨日のご意見さん

  • たまにはカエラちゃんから話をふってみよう〜最近は洗濯にはまってます
    • もう慣れてるよ...
    • え〜?
    • もうちょっとどうにかなるだろう.
    • 「私の好きにさせろ」...?
  • メール〜何故日本の車には日本語の名前が付かないんでしょう?例えば「風林火山」とか→メール〜伝言です→メール〜z56さんのブログはどこにあるんですか?
    • おぉ〜.
    • すげー,オチがついてるよ.
    • ねぇ?
    • うん.
    • 信じちゃったよ...
    • なんではげましてんだ...
    • いや,ただとりあえず目の前にパソコンがあるんだもんね?
    • 当たり前じゃん.
  • メール〜z56さん,コスプレしてください→着ってメロメロ→あぶない刑事にありそうなタイトル
    • え,萌え萌え?
    • こーれはスゴい.
    • え,脱いじゃうの?
    • 一瞬ちょっとメカニズムが見えちゃった...
    • マスオさんとサザエさんみたいな...?
    • タカでしょ?
    • 今ちょっと...合わせたね?
    • そんな曲か?
    • はいはいはい.
    • お〜.
    • あー,「愛情」ね.
    • ありそうだね.
    • 「根性」もちょっとなぁ.
    • 他には?
  • ゲスト
  • メール〜私は黒幕さんとデートしたいので,米子さん,ダブルデートしませんか?
    • そうだよね.
    • それなり...(笑)
  • 宇宙BOXプリクラ
    • ちはー.
    • 幸せなことですね.
    • そんなCMありましたな.
    • まーす.
    • そうなの?いいじゃない.
    • あ,ホント?
    • 俺に貼ってじゃないんだ,でも.