昨日のご意見さん

  • 王様のブランチでsakusakuのDVDがものすごく紹介されました→メール〜自分らのバンド名考えてください
    • 何人なんでしたっけ?
    • さっきほら,なんか...なんつーか,複数形...
    • うん,っていう風に,つい頭に入っちゃって...
    • 複数形とか...
    • 三人称とか...
    • 四人称でもいいスけど...
    • 「今,転がせよ」っていう目してる...
    • オレを救ってくれよ...
    • マジすか?
    • あーそうスか...
  • 添付ファイルを掘り下げる〜面白い看板→ジャンボ餃子→府中高校の通り道
    • 9600円...
    • ねぇ,すごいスね...
    • 水道橋で見つけたって...
    • うん,もう答え言っちゃったようなもんだからね.
    • そうそうそう.
    • 「だ」...(笑)
    • へ〜.
    • たしかに.
    • うん.
    • うん.
    • パクリ...?
    • すげー,校歌パクリだ...
  • セガサターンパッド for PS2プレゼント→ゲームコーナー
    • 大友克洋さんの最新超大作...
    • スチームボーイっていう映画がありましたね...
    • なんとアレのゲーム版が出ました...
    • そのプロデューサーさんなんですこの方は...
  • ビナウォークイベント情報
    • いや,ちょっとアキバでアイドルのイベントがありましてね...
  • メール〜面接でのアドバイスをお願いします→カエラさんがキレるとき
    • 田植えガンダムね...
    • う〜ん.
    • そうスよね.
    • ま,たまたま世間一般ではそうやって騒がれてますけど...
    • うん.
    • そうそうそうそう,一部をね.
    • うん.
    • こわ〜い.
  • 宇宙BOXプリクラ→z56さんただ今幸せ度50%
    • 無邪気な大人なんですよ...
    • うーん.
    • ホントに...
    • 無邪気な大人なんですよ...
    • うん.