昨日のご意見さん

  • とんねるず石橋さんのモノマネ→恐々とモノマネしているz56さん
    • すげぇチンピラだ.
    • 口の形がね.
    • なんでわざわざ反対言ってんの?
    • あーなるほどね.
    • なるほど.
    • 自分を恐れてるわけだ.
    • まぁアナキンもああなってしまったぐらいですからね.
    • すげぇー.
    • うわ,すげー.
    • ホントだ.
  • ルーレット
    • おいっ!
    • 何回やってんだよ.
    • 戦ってもらいたい○○vs.○○.
    • 戦って欲しくない○○vs.○○.
    • 超大作映画ジゴロウvs.○○.
    • 本人...(笑)
    • なんか機能的にはやっぱ似てるんスかね?かなり.
    • そうスかね.
    • まぁだって腕とか動くしね,向こうは.
    • あーたしかにね.
    • あ,でもCOROZOさんてたぶん歩けないんだよね,あれ.
    • そういうことだよ.
    • ジゴさんの方が速いよね.
    • うん.
    • スピードはある.
    • 他にありますかね?COROZOさん以外...
    • うん.
    • うん.
    • そうだね.
    • えっ!?
    • え,どういう攻撃をするの?
    • 勝ち名乗りなんだ,あれ...
    • なるほど.
    • たしかにそうだろうね.
  • 黒ポポ〜メール(黒ポもうやらないなんて言わないでください×2)→はがき(DVDの中では黒ポが面白かったです)→カエラさんの黒ポ見解
    • お〜.
    • 黒ポポ...
    • はいはい.
    • なるほど.
    • まぁ...いくつかありましたね.
    • 作文みたいな...
    • ねぇ,そうだね.
    • たしかに.
    • う〜ん.
    • まあね,うん.
    • うん,あれは出来ないことだからね.
  • ソーラーシステムの再確認
    • 少ねぇ...(笑)
    • はい.
    • 機能停止...?
    • あ...かぶせるもん何か...
    • じゃあ,俺のBOXでもかぶせてみよう...
    • あの...何,このシステムってちょっとも電気貯められないの?
    • リアルなんだ.
  • 宇宙BOXプリクラ
    • ね.
    • おめでとございまーす.
    • うーす.
    • おめでとうございまーす.
    • カエラちゃんがマジ引きしてる...(笑)
    • マジ引きしてる...(笑)
    • 貞子ね.