昨日のご意見さん

  • タイトル買いすることってありますよね→カエラさんが人の話を聞くときの悪い癖→エターナルサンシャインと時をかける少女って似てる?
    • Men in Black...
    • 負けました負けました...(笑)
    • シャンシャイン...(笑)
    • 何で替え歌なんだよ...?
  • ルーレット
    • 出生の秘密
    • 貧富の差
    • たしかに.
    • 結構だから...なんかイメージですけど...全部が全部そうじゃないですけど...
    • ベタなイメージがありますよね?韓国のドラマ...
    • どういうところって?
    • うんうんうん.
    • いやだから,つき合いたいと思っていたら...最初は敵同士のお家柄でつき合えない...
    • うん,だったりね.
    • やっとつき合える!と思ったら,実はアナタたちは兄弟だったのよ...とかだったり.
    • うん.
    • 一瞬別れたと思ってしばらくたったら,いやいやいや,やっぱり違った...
    • よく調べてみたらやっぱり兄弟じゃなかった...
    • 何でだよ...(笑)
    • 終わっちゃったよ...
    • もう大変,今泣いて大変.
    • たしかにね.
    • うんうん.
  • ゲスト
  • GOIGOIサクサカーの疑問を探る
    • ゴホッ!ゴホッ!
    • ゴホッ!ゴホッ!
    • え?何で?同じ名字の恋人?
    • あ,だから何?俺が行っちゃったときちょっとかほりちゃん伏せがちだったんだ?
    • ちょっとすげー内心焦ったんだ?
    • 「かほり映っちゃうよ」
    • やべー.
    • バカヤロー,大丈夫だよ,ちょっとぐらいつき合ってったって.
    • んだよー.
    • あーなるほどね,向こうにね.
    • フライデーとか行っちゃうからね.
    • んとだよ.
    • また明日!
    • 超ハズい...
    • 超ヤバイ...