昨日のご意見さん

  • 5/10はジゴロウさんの誕生日です→各界著名人からのビデオコメント(じむD)
    • まあね,言い方がね.
    • あんまり嬉しくない日が...
    • のどの奥がね.
    • かまれた!
    • うそついちゃった.
    • いやいやいや,おめでとうございます,ジゴロウさん.
    • えー,実はですね,私,事前に,ちゃんと著名人の方にこのコトは伝えてありまして...
    • 各界著名人の方に...ええ...
    • えー誕生日おめでとうコメントを撮ったビデオが1本用意されております.
    • ご覧ください.
    • とまぁ,このような,ええ,北海道の著名人...
    • じむです,ご本人です.
    • あのですね,ええ,直接電話しまして,「すいませんが是非ともお願いします」と言ったら快諾していただきまして...
    • ただ「僕テレビに出れませんけどいいですか?」って...
    • だから,あそこまで,もちろんお願いしたわけではなくて...来て,ビデオ見てみたら...
    • がんばっていただきまして...ええ...そうですね,さすがですね.
    • しかも動かないしね.
    • ありした.
    • そうでしたねぇ.
    • あら,ネタにしたくない,リアルでお渡ししたい,みたいな.
    • ん〜.
    • はいはい.
  • これが私のMyFriend, ピノ〜友達の平松君と先輩の小林さんの絵を描きました
    • はい!
    • なるほど.
    • たしかにたしかに.
    • そうですね.
    • どんな友人かピンときますからね,これまた.
  • ゲスト
  • デパペペのインストde委員会恐竜博2005→z56さんとカエラさんにおみやげ(スーのフィギュア/BIGペンシル)
    • ティラノってる...
    • すごいですよね,たしかに.
  • 宇宙BOXプリクラ
    • まーす.
    • いえいえ.