昨日のご意見さん

  • ピアノのふたってたまにバンッて閉まるコトってある?→ヤフーニュース(AdobeMacromediaを買収)を読み上げるz56さん
    • さっきいたな.
    • 磁気ウィンドウス.
    • そんな...見出し読まれてもさ...
  • メール〜米子さん恋でもしてるんですか→米子さんの金魚の近況
    • タチ悪い...(笑)
    • あぁ,まぁね.
    • うん.
  • メール〜農工大(農学部)のうたも作ってください→みんなでうたおう東京農工大学
  • ゲームコーナー
    • ダービーものですよ...
    • 今日ね福嶋さんはまちがいなくカエラちゃんに勝たせる気でいたんですよ...
    • かなり強い馬だったんですね...
    • 完全なる作戦ミスですっ!
    • ジゴロウさんPSP買ってください...
  • ビナウォークイベント情報
    • いや,ちょっと合コンの約束がね〜.
  • メール〜木村さんのマネージャーさんは何故z56さんに「小学生以下!」なんて言えるんですか?
    • 木村〜っ!木村〜っ!木村〜っ!
    • 見境のない...(笑)
    • ありえないね,そりゃそうだよね.
    • お得意様が秘書に夜中の3時に電話すんのはヤバイよね?
    • だいぶもう...緊急の用事?
    • あ,時差がね?
    • でもそんときは...
    • 「しょうがねぇ」...(笑)
    • オレ設定の話してるわけじゃないからさ.
  • 宇宙BOXプリクラ
    • こんちはー.
    • ございまーす.