昨日のご意見さん

  • アパートのまわりの桜もにょきにょきと満開→みんなもっとちゃんと「花見」しよう
    • え,ちょっと待って,ちょっと待って.
    • あの...花見ってそういうこと?
    • あーたしかに近いかな.
    • え,あの,おかしーなー.
    • うそ...
    • おかしいなー,オレの認識だと大分違うんだけどなー,花見の意味が.
    • そうだよね.
    • それねー,やっちゃいけないからね,ホントに.
    • やりそうだよね.
    • なんつったの?今.
    • どうせねー,そうやってね,めちゃくちゃな意味合いの花見をするだろうなーと思って...
    • 私,事前に花見っぽい映像を撮ってきましたよ,上野まで行って.
    • ん,ちょっとそのVTR見てみて...
  • ご意見さんの花見ロケ
    • ほら,こんな感じでしたよ.
    • これね,せっかくだから2人にね,ちゃんと花見...「満開」っていう画を見せてあげようと思ったんだけど...
    • 行くのちょっと早かったね.
    • 宴会はしてんだけど...ほら花はちーとも咲いてない...
    • そう,こんなにもう人が...
    • そんなかだけどもね,2本ぐらい...そう2本ぐらい咲いてたんですよ...
    • それに,ちょっとじーっと...花見,花見して...
    • なんとか,咲いてた,なんとかね.
    • きれいだね.
    • まあ,よかったよ今日も花見できて,でも...
    • はい.
    • なんだ,この画は...
  • ルーレット
    • まわれー!
    • 安田大サーカスみたいに...
    • そうすね.
    • 好きな楽器.
    • 得意な楽器.
    • 弾いてみたい楽器.
    • 簡略化されてる...
    • ホントだ...モールス信号だ...
    • 擬音大会...(笑)
    • よかったね?コレが映せなくて...
    • 大変だよ,コレ...
    • そうそうそう...ウチのテレヒにこんなもんが映っちゃった...
    • オレは大和の暴れん坊っ!
    • こしょうを吹き出しご意見番
    • ゴイゴ〜イ!
    • ゴイゴ〜イ!
    • イケてた?そう...
  • ゲスト
  • カエラ隊員の新宇宙服(米子さんデザイン?)
    • 何で!?
    • 何で!?
    • しかもさ...黒幕が目つぶる必要まったくないんだよな...
    • ねー,ントに...
    • 俺達...
  • 宇宙BOXプリクラ
    • えー!?