昨日のご意見さん

  • もりそば(冷)かき揚げ→かき揚げそば(温)+かき揚げ丼,「お疲れっ!」→カツカレーを出すそばやの店員さん
    • 今,何か,何なの?
    • ふん.
    • うん?かき揚げそばに,かき揚げ丼?
    • うん,うん.
    • そうすね.
    • カツカレーね.
    • 出てこなくてよかった...
  • メール〜誘い笑いはダウンタウンの松本さんも使ってる技ですよ,z56さん
    • へ〜.
    • なるほど.
    • 必殺技なんすね.
    • 無意識に同じ技を使ってたってコトですよね.
    • ま,そうですよね,さらにね.
    • さすが〜.
    • いないね〜.
  • メール〜マイラバの曲をもっと聞いて下さい浪人生さん→メール〜この曲知ってますか?浪人生さん→着ってメロメロ
    • カエラちゃんがプリンターになったんだ...(笑)
    • プリンター.
    • そりゃよっぽど好きなんスね〜.
    • 前も同じコト言ったよね.
    • そう.
  • メール〜いいかげん足立のうたを作ってください→みんなでうたおう足立
    • おんなじですか?完全に.
  • ゴミ袋お楽しみ宇宙袋のうた
    • ローコストでね?
    • 見た目あんまり良くない...
    • 完全にね.
  • Henryデスクトップクリーナー,フィギュアコレクション,キーホルダー,ストラップ紹介→プレゼント
    • なにしろあの満里奈さんが欲しいと言ってらっしゃる...
    • もし会うようなコトがあればですよ...
    • コレの一つも持ってないと満里菜さんと話し出来ませんよ...