昨日のご意見さん

  • カエラさんのライブ追加公演決定
    • おっ!
    • お〜.
    • 決定!
    • 何をやってるんだか分からない.
    • 歩いてちゃった.
  • やっとバレンタイン
    • おっ!
    • へ〜.
    • カエラちゃんのハンドメイド...?
    • お店のハンドメイドじゃなくて...?
    • はいっ!
    • うまいっ!
    • うまいっ!すごいうまい!
    • うん.
    • 全然甘くない.
    • いや,そうじゃない,甘さ控えめ,控えめ.
    • うん,すげーうまい.
    • うん,うまいうまい.
  • メール〜高校に合格しました
    • おめでとーございまーす.
    • おめでとー.
    • だからねぇ,だって.
  • ルーレット
    • カセットテープ.
    • MD
    • MP3
    • 一番いいのが当たったなぁ.
    • ミニ・ディスク.
    • ミニ・ディスク!
    • カエラちゃん知ってます?
    • 何百曲入るっていうMDが発売されたの...?
    • あら!
    • せっかく新しいのが出たのに...
    • なるほど,かっこいいすなぁ,なんか...評論家っぽい.
    • たしか,MDレコーダーとかにフロッピーディスク入れようとしたコトがあるような気が...?
  • ゲスト
  • メール〜z56さんこれからも頑張ってください
    • なるほど.
    • ニューバージョン.
    • お〜.
  • みんなでうたおう二宮