昨日のご意見さん

  • メール〜関東米子会の次回開催が決定しました
    • あーそうですか,お知らせがきましたか.
    • さすがにね.
    • そうなんだ...
    • あーそっくり.
    • はいはいはい.
    • そうですね.
  • メール〜米子さんのMisiaを聞いて無言になりました→米子さんにしか出せない歌声もあります
    • 言っちゃったよ...
  • 着ってメロメロ
  • メール〜私も佐世保出身です.
    • にまつわる曲.
    • はいはいはいはい.
    • 先走っちゃいましたね,今.
  • ゲスト
  • 源義経ピンズ/水族館のなかまたちピンズプレゼント→品川線開業120周年記念ピンズ
    • ご当地ピンズご存知ですね...
    • またタイムリーなシリーズが出てしまいました...
  • sakusaku千社札作成マシーン紹介
    • 最近サクサクの千社札っていうのが作れるみたいな...
    • ジゴロウさんの作ってくんの忘れちゃったんで...