昨日のご意見さん

  • バレンタインから1週間過ぎました
    • あなたの問題じゃない...
    • なんか通るんだか通らないんだか分からない言い訳してますけど...
  • マンガ〜ばけつらん
  • ルーレット
    • よっ!
    • 日本でライブをするならどこ?
    • 外国でライブをするならどこ?
    • 宇宙でライブをするならどこ?
    • 真剣なトークだったんすか?
    • ん〜なるほど.
    • いいっすねぇ.
    • ん〜.
    • 分かんないねぇ,たしかに.
    • あーそっかそっか,あるある.
    • なるほど.
    • 何?歌ってる途中でも?
    • なるほど.
    • なんかテンポが速い曲だといやですねぇ.
    • ねぇ.
    • あ〜なるほど.
    • そりゃ見たことないライブだなぁ.
  • ゲスト
  • GOIGOI〜結婚披露パーティーの司会
    • いや,これ以来特に連絡とかとってないですね...
    • 俺もちょっとだけ期待はしたんだけども...
    • なかなかそううまくはいかない...
    • 幸せになった2人の架け橋になっただけでも...
    • 最高だったんじゃないかなって俺は思うんだ...
    • 流されちゃった...