昨日のご意見さん

  • z56さんとカエラさんが表紙のCONTINUE本日発売
    • とうとう出ましたか.
    • おおっ.
    • あーなるほど.
    • かなりウザったいねぇ.
    • ねー.
    • 仕事だもんねぇ,だって向こうだって.
    • はい.
    • 「お,寿司屋だな」...(笑)
    • やる気ないんだ...
    • たしかにね.
  • メール〜コミセン=コミュニティセンターは三鷹辺りでは一般的なんですか?
    • 上和田のコミセンに行って卓球やろうぜ」とか...
    • たしかに,V6出てきたときカミセンって聞いてコミセンから出てきた人達なのかなって...
    • センターは間違いないと思って...
    • もっとカッコよかったね?
    • まちがってる.
    • まちがってる.
  • シーマーさん登場
    • ホントに...ホントにいい音したな.
    • そんなフリかよ.
    • じゃあ成敗されるために出てきたようなもんすね.
    • うん.
    • あのー,2個ネタありますんで,1回目で全力使い果たさないように.
  • メール〜最近ゴイゴイさんがミノフってないので,強制ミノフりネタ考えました
    • やーバレンタインですね.
    • 木村さん,ちょこっとそこに座っていいですか?
    • ショッコラっと...
    • バレンタインデーのプレゼントとかけまして...
    • 取引をするならとときます.
    • その心は...
    • 超高レートがよい...
  • St.ValentineDayWasNotSoWonderful
    • 作ってきてくれるって,たしか...
    • 過去形だ.
    • しつこい男っすねぇ...(笑)
  • みんなでうたおう城山
  • コブクロ
  • 宇宙BOXプリクラ
    • …ますっ.
    • そうなんだ