昨日のご意見さん

  • z56さんは4ヶ月前から優しくない?
    • さすがカウンセラー.
    • うんうん.
    • あーなるほどね.
    • すごい話しをなさってるね,今.
    • プライベートの話だからしょうがないよ.
    • そうだよ.
    • そうだよ.
  • メール〜小田原新星堂のアンケート結果出ました
    • なるほど.
    • あ〜なるほど.
    • だから選んだんだ.
    • こんにちはー.
    • あ〜.
    • ご当地ソングっすね.
    • ふぇ〜.
    • お〜.
    • あー,ありがとうございました.
    • なるほどなるほど.
  • メール〜黒幕さんに恋してます.ネタ探しの旅を見てホントに寂しい人なんだと思いました
  • メール〜名古屋に間違って降りたときクレジットカード持ってなかったんですか?
    • そりゃそうだ.                                
    • でも持っちゃったらつまんないすよね.
    • いいんじゃないすか,なくて.
    • うんうん.
    • うん.
    • 素でやってしまった?
  • GOIGOI〜コンビニ店員一日体験
    • なんで殴られんの?
  • スリーエフさんからのお土産
  • コブクロ
    • はい.
    • え〜!?
    • あ〜.
    • はい.
    • え?
    • コクブロ?
    • いや,いいっすよ,先行って頂いて.
    • うん,そうそうそう.
    • あーそうですか.
    • はい.
  • コブクロ突然ライブZeppTokyoのお知らせ
  • 宇宙BOXプリクラ→スケート
    • うぃー!
    • ちはっ.
    • 友人同士でプリクラとか我々では考えられないですもんね.
    • ぜひ.
    • うん,ありますね,うん.
    • うん,少々はね.
    • あ,そうなんすか.
    • じゃーねー.