昨日のご意見さん

  • カツラっぽい髪型
    • たしかに.
  • 三鷹二中の全国駅伝大会の応援旗にz56さんが
    • おっ.
    • 初出場だったみたいですからね.
    • ええ.
    • 男子の方が.
  • ルーレット
    • もしバックダンサーをやるなら誰.
    • もしバックコーラスをやるなら誰.
    • もしユニットを組むなら誰.
    • ハァ〜って.
    • たしかに.
    • そういうことになりますね.
    • たしかにね,カエラちゃんのダンスって見てみてぇ.
    • すごいすごい.
    • 一緒に演奏じゃん,それ.
    • フォークダンスっぽいやつは.
    • いきなり.
    • マイケル・ジャクソン
    • 腰がすごい動いてた,今.
    • 話題になっちゃってますけどね,今.
    • うんうん.
    • 面白いな,それ.
    • じゃあカエラちゃん来週までにマスターね.
    • 分かりづらい.
    • もういいですよ,やめてもらって.
  • メール〜沖縄の水族館にもジンベエザメがいますよ
    • あ〜,うん.
    • まぁ,そうでしょうね.
    • あ〜.
    • ×3って.
  • メール〜国分寺駅前にジャンプしまくってる人がいましたけど,誰だったんですか
  • 新グッズ告知
    • はい.
    • …もしました.
    • 増田ジゴロウマスコットキーホルダー(ヘビ)でございます.
    • はい.
    • すでに発売中.
    • 819円で.
    • うん.
    • 必死ですもんね,これ.
    • その割には舌だして余裕ですけど.
    • あ,なるほどね.
    • あ,この状況ではでも確かにそうですよね.
    • します!
  • 宇宙BOXプリクラ
    • 球技大会,懐かしい.
    • 恥ずかしいことをホント歌にして発表しましたよね.
    • 恐い,黒幕が恐い!
    • そっかそっか.
    • おめでとーございまーす.
    • ぜひとも.
    • また明日〜.