昨日のご意見さん

  • カエラさん変なテンション→話聞いてない→広島弁披露
    • それが良さですから.
    • うん...
    • そーっすね...
    • あーなるほど.
    • はいはいはい.
    • うん.
    • お〜,そうだったんだ.
    • はいはいはい.
    • お〜.
    • あ〜,なるほど.
    • おおお...
    • へ〜.
    • うん,そう.
  • プリンターのうた→メール〜デパペペさんのビデオレターに大笑い
    • あ〜.
    • さすがの?
    • 言ってた言ってた.
    • そういうお笑いの台本書いても面白くないよ.
    • はいはいはい.
  • ビデオ〜「鳥取のうた」を文化祭でやりました
    • すごいスよね.
    • 見た目的にね.
    • しかもちょっと使わなかったんだけど...
    • 途中でほら原曲で米ちゃんが「とは言っても鳥取っていいトコがありまして...」てトコ彼が担当してた...
    • そー.
    • あーそっかそっかそっか.
  • ゲスト
  • コブクロ
    • マジッ.
    • 喋ってください喋ってください.
    • あーお互いドラマのポーズをしたわけですね.
    • お〜.
    • はいはいはい.
    • うん.