昨日のご意見さん

  • カエラさんの広島みやげ→「もみじまんしゅう!」ってどんなギャグ?
    • おっ.
    • おー.
    • 何じゃそりゃ.
    • しかも「まんじゅう」言ってない...
    • ふんふんふんふんふん.
    • 手振りとかね.
    • もうね,勢いよくやんないとね,ギャグなんだから.
    • あんなに大きくいけって言ったのに.
    • ふん,ふんふん.
    • 浪人生がうまいっすよ.
    • はいはいはい.
    • おー!
    • 本物!
    • ありがとうございます.
    • 「本物だったら食べれたー!」って?
    • あれ?
    • 栗田君,お茶っ!
    • はいはい.
    • お〜.
    • いや,違う生き物ですよね.
    • カブトガニ食っちゃったの?
    • 生きた?
    • あーあ.
    • オレも同じコト連想しちゃった.
  • ゲームコーナー
    • おまっとさんでございました〜!
    • ストⅡ対決〜!!
    • ストⅡは誰が強いのか?
    • それはもちろんジゴロウさんでございますよ.
    • 前々からなんか賭けようとかそんな話してましたよね...
    • オイ,お前らテレビだぞコレっ!
    • カエラちゃんあの赤い時計出せばいいじゃん...
    • そんなアナタにこのコントローラ使ってみて下さい.
    • でも結果的には一戦目が本戦だったんで...
  • ゲスト
  • 宇宙BOXプリクラ