昨日のご意見さん

  • ジゴモン&ガーエラファンクル回顧
    • そうそうそう...
    • あ,これね.
    • たて笛すらね...先生に吹くマネだけしてなさいって言われた...
    • ホントに.
    • ほ〜.
    • 手塚治虫さんの漫画の世界じゃん.
    • 大群でなんぼですもんねぇ,たしかに羊とか.
    • すげぇ今日フリだなー.
  • ルーレット
    • カラオケ十八番の曲.
    • 歌って失敗だった曲.
    • 今まで出した最高得点,カラオケのね.
    • もちろんそうです.
    • スタンドが可愛そう.
    • えー!
    • 大抵ねー,1フレーズでもういいだろうって思うだろうしね.
    • 館ひろしさんの「泣かないで」ですかね...
    • あるあるあるあるって...
  • ハライター@住宅地→新しいお面
    • 良かったんスか?
    • あら.
    • え〜?
    • いい話ですねぇ.
    • いや,何が?
    • WASH BY MYSELF!
    • WASH BY MYSELF!
    • 納得いかないなぁ.
    • 1回催眠術でもかけてもらった方がいいんじゃないスか?
    • 絶対そうでしょ.
    • 今のカエラちゃんの目が良かった.
    • いい目してた...
    • お〜!?
    • 見た目よりも痛いっすよね〜.
    • 攻撃力は高いっすよね,やっぱり.
    • 防御力が高いだけ...
  • 新グッズ告知
  • カエラさん原付免許取得へ
  • 新曲告知
    • おー.
    • それが秘密トーク
    • しかも聞きたくないですよね?別に...
    • すいません.