昨日のご意見さん

  • z56さん,学ランと「カエラ命」鉢巻きを着込む.
    • お〜ス...
    • お〜ス!
    • まぁ4文字であることは確かですね.
    • 本当だ.
  • カエラさん誕生日
    • おめでとー!
    • おめでとー!
    • 逆逆,カエラちゃん逆.
    • ホントにね.
    • 壇上の挨拶になっちゃった.
  • ケーキ
    • すごいな...
    • すごいな...
    • 消えてねー...(笑)
  • プレゼント
    • いきますか,じゃあ.
    • カーリー,カメラちょっと引いてね.
    • 初めてカーリーにカメラの指示とかしちゃった...
    • 男闘呼組っ!
    • えっ,それだけ?
    • まぁそうスね.
    • ギフトフォーユー.
    • 思いっきりダブってる...
    • あげたカエラちゃんでもダブってる.
    • 何じゃそりゃ...
    • はいはい.
  • ゲスト+ゲームコーナー
    • 愚問,すいませんでした.
    • うれしそーだ,超うれしそーだ.
    • 冷静...すげぇー.
    • 見えなくしたんだな,さすが.
    • 今結局,黒田さんが一人でやりましたよね.
    • 余裕だなぁ.
  • マーキュリーさん登場
    • なるほど.
    • しかも,こう長めに出ましたね.
    • お〜.
    • お〜.
    • びっくりした...
    • お〜.
    • なるほど.