昨日のご意見さん

  • 三国志食玩について
    • えー?
    • そらゼリーなんスか?
    • へぇー.
    • 延々出てくるとね.
    • へぇー.
  • ネット友達におめでとうと言って
    • 米子がいますよ.
    • すごいなぁー.
    • ネット世界で.
    • でも,確かに使ってるトコ見てみたいっスよね,カエラちゃんの.
  • z56さん学ランを着込む
    • ???たしかに.
    • やり直させたんでしょ?
  • 読者の方のマンガ
    • ありましたよねー.
  • 着ってメロメロ
    • 音とかいえばいいのにさ...映ってねぇーんだからさ...
    • だけどデカくなったトコ見えないからもうちょっと入ってくれる?
  • 小芝居〜3年B組坂本先生
    • マージーで?
    • 超うぜぇーよ.
    • ありえないよ,超ありえない.
    • 聞いたコトあるな?
    • この間テレビで見たぞ?
    • フツーじゃない?
    • 終わったよ,えー?
    • すごい,2曲ドッキングした...
    • えー?
    • 先生がそういうならしょうがねぇや.
    • まーうすうす気付いてたけど.
    • そーだね.
    • なー.
    • なんとなくそうかなーと思ったけど.
    • はい.
    • わーどんどんどんどん.
    • 突然,すごい告白だな.
    • すげぇーな,おい.
    • 結局はそうか.
    • なるほど.
    • 先生,芝居入りすぎてて聞こえませんよ.
    • あのー,やっぱ卒業式のね.
    • オレたちは「腐ったリンゴ」なんかじゃない...
    • あれ,ミカンか.
    • わざと...
    • そーそーそー,そーそー.
    • はーい.
    • このコーナー面白いな意外と.
  • 宇宙BOXプリクラ
    • 本当ですよねー.
    • 白くトンでるんスよ.
    • 大人買い
    • おっ!
    • すげぇーなー.