昨日のご意見さん

  • 新球団について話す.
    • かわいいー.
    • それはライブドアの人じゃない.
    • 絶対打てない...
    • ちょっと待って,客では?
    • あーそう.
    • はいはいはい.
    • 名前付ける.
    • はいはいはい.
    • そーいえばそーっすね.
    • いやーこれはでかいっすよねー.
    • たしかにね.
    • 食わない食わないって思ってたのに...
    • はいはいはい.
    • あーなるほど.
    • せいぜい厚いとかその程度ですよね.
    • やさしそーだ.
  • みんなでうたおう町田
    • へー.
    • 地図的に.
    • そーっすね.
    • 普通に栄えてますよね.
    • あーそーかな.
    • おー.
  • ゲームコーナー初代マリオ
    • どーもー!
    • ゲームのコーナーです!
    • 最近元気ない元気ないっていわれてるんで...
    • ちょっと高めの声で言ってみよーかと.
    • はいはいはい.
    • あーそっすか.
    • はいはいはい.
    • コントローラが扱いなれてないのは2人とも同じことだと思います...
    • ウッ!
    • ウッ!
    • ウッ!
    • ウッ!
    • 今回はスコアでカエラちゃんの勝ちということでしたぁ...
    • おめでとうございますっ!
  • 宇宙BOXプリクラ
    • しかもでけープリクラが.
    • こんな事はもう2度とない.