昨日のご意見さん

  • 赤ちゃんの名前を考える.
    • おー.
    • 意外とかわいい感じ.
    • それもまぁ意外と悪くないような.
    • なるほど.
    • 金子.
    • もう1人の子供は違うんじゃないの?その年じゃないんでは.
    • 双子じゃないと.
    • なるほどね.
    • あーはいはいはい.
    • たしかにね.
    • たしかにね.
    • あーなるほど.
    • あー今年っぽいすなー.
    • たしかにね.
    • 史上初のね.
    • 金色のヤツとか?
    • たしかにね.
    • 52?
    • たしかにね.
    • なるほど.
    • どっちだったんすかー.
  • シーマーさん登場.
    • 「あなた,ちゃんとまゆ毛も金髪にしないとダメだ!」って言われたんで...
    • まゆ毛を脱色してみたんですけど...
    • まっ赤にはれ上がってしまいまして...
    • 脱色剤にアタマきました.
    • そーっス.
    • まぬけ金髪初めて言われました.
    • 北野先生(?)がいた所だー.
    • 礼文島映んのかなー.
    • おめでとーございます.
  • 着ってメロメロ
    • 終わっちゃった.
    • たしかに.
    • 荷物いやがるわけですからね.
    • まじっすか?
    • エグザイル.
    • またですか?
    • なるほど.
    • たしかにね.
  • みんなでうたおう鳥取
    • いい曲でしたねー.
    • 痛たたたた...
    • そーっすね.
    • あー,なるほど.
    • そーかー.
  • 宇宙BOXプリクラ.
    • おー.