昨日の sakusaku

  • アパート最終局面あと27回→フリップ〜歴代MCの俺に対するアティテュード→添付物〜鉄塔にっ!(メンテナンスする人が乗るためのネットが)
    • ヴィンセントさん,歴代女性MCの自分に対する態度についてグラフ化してみた.
    • ヴィンセントさん,+に振れるほど優しいってコトで.
    • ヴィンセントさん,あかぎあいちゃんは優しい方で+10ぐらい.
    • ヴィンセントさん,カエラちゃんは厳しい系だったので-10ぐらい.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは優しい系で+8ぐらい.
    • ヴィンセントさん,優希ちゃんは凄く優しくて+12ぐらい.
    • ヴィ「というわけで、以上終わります...」→ト「凄いの、横にあるんだけど...」
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんの場合は見たコトもない低さでね(-25).
    • ト「『アメとムチ』のムチが多すぎるってコト...?」→ヴィ「そうそう...上手い例え...」
    • ヴィンセントさん,アメ度が高かったのは優希ちゃん・優ちゃん・あいちゃんでカエラちゃんは若干ムチ度が高かった.
    • ヴィ「ね...以上、終わります...」→ト「...」→米「トーミタさんの顔が氷り始めました...」→ト「...アメが欲しいの?」
    • ヴィンセントさん,俺だったら鉄塔に上がる段階でもう無理だと思う.
    • ヴィンセントさん,俺は三ツ池タワーの地上10メートルで足が止まっちゃったので.
    • ヴィンセントさん,俺は重要なコトでしか浪人に電話しないんだけどあの時は三ツ池タワーから浪人に電話して来てもらった.
    • 浪つ「東京にいるのにさ...朝イチで...」
    • カリ米さん,でも元々ダメなのに1人でフラっと行っちゃうのがダメだと思う.
    • ヴィンセントさん,そういうのを忘れちゃうコトがあって.
    • カリ米さん,あんだけ嫌いだ苦手だって言ってるのに何で突き進んで行っちゃうんだろう?と思う.
    • ヴィンセントさん,俺は猫舌なんだけどそれも忘れちゃうコトが多い.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,Rihwaちゃんと一緒にいると釣られて楽しくなって笑っちゃうってのはあると思う.
    • Rihwaさん,自分は笑い方が面白いって言われる.
    • ヴィ「つられて笑っちゃうもん...そー面白くもない話なんだけどね...」
    • Rihwaさん,最近「コレがあると元気になれる。」と思うものは用も無い友人からの電話.
    • Rihwaさん,最近は自分の方からも大事にしたいと思ってる友達には積極的に電話とかするようにしている.
    • ヴィ「凄い暗い感じ...大丈夫?」→R「前向きな話じゃないですかっ」→ヴィ「Rihwaちゃん...東京で引きこもってんの...?」
    • ヴィンセントさん,「東京ってヤツわーっ!」「大都会ぃーっ」って感じで.
    • Rihwaさん,確かに連絡あんまり取ってない時期はあった.
    • ヴィンセントさん,心許せる友人はいるんだよね?
    • Rihwaさん,意外といて東京で出来た友人とかともちゃんとつながっていれるようにしたいなと思ってる.
    • ヴィ「何とか連絡を取って...友達である事を確認したい...なるほど...さみしいなぁ...」
    • Rihwaさん,自分が大切にしたいよっていう思いは発信していかないとダメかなと思って.
    • Rihwaさん,最近「聞くコトが出来てよかった」と思うコトはウォーターフォールの編み方(本日の髪型).
    • Rihwaさん,今じぶんがしてる髪型がウォーターフォール
    • Rihwaさん,ネットで探してヘアメイクさんに「これ、やってほしいです」ってお願いした.
    • Rihwaさん,自分がやると1時間ぐらいかかるんだけどヘアメイクさんだと10分もかからないぐらいでやってくれる.
    • トミタさん,Rihwaさんと美容院が一緒かもと思って確認するも違った.
    • ヴィ「ちょっと待って...Rihwaちゃん...代官山に髪の毛やりに行ってるの?」→R「あ、あたし代官山です...」→ヴィ「カッコイイな、オイオイオイっ!」
    • ヴィンセントさん,表参道はまだみんな知ってる大都会って感じだからいい.
    • ヴィ「何?代官山って...オシャレな山ですヨ...」
    • ヴィンセントさん,「こう言っちゃなんだけど代官山とRihwaちゃんって合わない気がする...」と言い出す.
    • R「でも、美容院...代官山なんで...」→ヴィ「今度行く時は入口で阻止するから...」
    • ヴィンセントさん,Rihwaちゃんは代官山っていうよりは中目黒って感じがする.
    • トミタさん,Rihwaさんの「最近『見ることができてよかった。」と思うことは?」の回答「トミタ栞ワンマンライヴ!!」の「栞」の字が間違ってるコトが気になる.
    • トミタさん,自分も人の名前書く時は結構ドキドキする.
    • ヴィ「あー、間違えてたらね...失礼だもんな?間違えてたら、失礼だもんな?...堂々と書いて間違えてたら、失礼だもんな?」
    • Rihwaさん,トミタさんに平謝り.
  • メール〜栞ちゃんのワンマンライブ行けて良かったです?1994年2月1日の新聞→Blu-rayからブラブラ散歩の映像を少し紹介
    • ヴィ「15歳の男のコですっ!」→米「おっひょ〜い!やっ!ほっ!ほっ!」
    • ヴィンセントさん,1994年2月1日の読売新聞の一面には「東証株価が2万円回復」って記事が.
    • ヴィ「ちなみにしーちゃん、生まれた時の天気って知ってる?」→ト「それは晴れでしょうっ!」
    • ヴィンセントさん,ちなみに1994年2月1日の名古屋とか金沢辺りの天気は雨なんで高山も雨だったんだと思う.
    • ト「あたし...晴れ女のはずなのにな...」
    • ヴィンセントさん,今回はギフトが「じめ散歩」としてナビゲートしてるんだけどギフトはテンパッてる時の方が面白いなと思う.
    • ヴィンセントさん,スペースが無い方が良いサッカーをするって感じ.
    • ヴィンセントさん,スペースを与えると散漫としたサッカーになっちゃう.
  • メール〜みんなでうたおうZ大賞候補(多摩のうた米さんソロバージョン)+絵〜ダリ×黒幕さん