昨日の sakusaku

今週の新星堂チャートは浪人生つ(エクレアにハマってます)さんとギフト☆矢野(最近伊達メガネでカッコつけてる..)さんの2人でお互い気になっているコトを発表しつつお届け.

浪つさん,収録の時にちょっと時間が空くとどっかいっちゃうのは何で?
矢野さん,浪人生さんは黒幕先生以上にあまちゃんが好きなんだけどそれが番組上では一切出てないのが不思議.
浪つさん,矢野クンは弁当食べる時にクチャクチャうるさい.
矢野さん,浪人生さんの服はどこで買ってるんだろう?と思う.
矢「このお気に入りのTシャツ着て...先生から何て言われたんでしたっけ?」→浪つ「『似合わないね』って...」
浪つさん,お金がないって言ってるわりには流行りのモバイルものとかブランドものとか高い自転車を買ってるのが不思議.
矢野さん,それのローンがたまっていってお金がない状態に.
矢野さん,浪人生さんと雑談でボーイズトークとかもする.
矢野さん,その時の女のコをオトすの表現が「オマエ...女子、キメちゃえよ!...キメちゃえよ!」.
浪つさん,ドラムは最近どうなの?
矢野さん,Takuya-Driverクン師匠のもとで月1ぐらいでやってる.
矢野さん,浪人生さんはアツい男なので飲むと自分の思ったコトをビシっと言うんだけど最後の最後で「ゴメン...違うわ...」って言う.
浪つさん,矢野クンがメンズブラとかしてきた時にモニターを殴ってるのが後ろにいる女性(森さん).
矢野さん,森さんに謝る.
矢野さん,浪人生さんとや4年の付き合いでビナウォークロケに2人で行ったりもしてるんだけど未だに周りの人からは「壁がある」って言われる.

  • 添付物〜鉄塔が先かビルが先か?×2
    • トミタさん,成人式ってコトで振り袖を着用.
    • ト「あたし、こういうの似合うのかな...?」→ヴィ「似合うとか似合わないじゃなくて...振り袖の袖で、俺のコト殴るの止めてもらっていいですか...?」
    • トミタさん,袖の部分が長いのでかなり攻撃しやすい.
    • トミタさん,この振り袖はお母さんのもの.
    • ヴィンセントさん,母ちゃんは今頃喜んでるだろうなぁと思う.
    • ヴィ「感極まって、松田聖子うたってるヨ、たぶん...」
  • ゲスト
    • 今週のゲストは7!!さん.
    • ヴィンセントさん,男性陣は頑なに来ないなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,もう男2人はいないものと思ってる.
    • トミタさん,今回は来るんじゃないかなぁと思ってたんだけど.
    • ヴィンセントさん,来ない最大の理由って何?
    • N「単純に言えば使えないんですよ...」→M「役立たず...」→ヴィ「トークにおいてね...」→M「給料泥棒っ...」→ヴィ「ちょっと...姉さん...」→N「沖縄に帰れっ...」→M「帰れっ...」
    • ヴィンセントさん,「役立たず」って言われたら男子は結構傷つくから.
    • ヴィンセントさん,沖縄は今どんな感じなんですか?
    • MAIKOさん,1月は沖縄の人からしたら寒い.
    • MAIKOさん,気温が一桁まで下がるコトはまずない.
    • M「沖縄県民大騒ぎする...カチャーシー踊るかもしれん...」
    • ヴィンセントさん,沖縄には住んでみないと分かんない良さがあるんだろうなぁと思う.
    • MAIKOさん,沖縄のゆるい感じはこっちには無い気がする.
    • MAIKOさん,ブルーシールアイスのチョコミント味が大っ嫌いで.
    • MAIKOさん,国際通りにあるブルーシール屋さんのピスタチオ味が大好きで.
    • MAIKOさん,「オバさん、ピスタチオっ!」って言ったら自分の前の人がチョコミント味を頼んでて.
    • MAIKOさん,そのオバさんがチョコミント味をすくったヤツでそのままピスタチオをすくいやがって周りにチョコミントが付いてるっていう状態になって.
    • MAIKOさん,でも「沖縄だから、しょうがねぇ...」と思ってそのまま食べた.
    • ヴィ「他に例えねーのかヨ!何なんだ、そのギスギスした話は...」
    • ヴィンセントさん,7!!さんは今年で結成10年目ってコトで.
    • ヴィンセントさん,その間に色々あったコトはサクサクでも話してもらったけど.
    • ヴィンセントさん,金を横領したヤツがいるとか.
    • NANAEさん,あっという間だったような気もするけど色々思い出していくと凄い濃い10年だったなとも思う.
    • ヴィンセントさん,チケット代を勝手に着服したヤツがいたとかって話が印象的.
    • NANAEさん,クビになりそうになったヤツがいたり.
    • M「辛かった...夜の公園、もう怖い...」
  • 黒幕先生の住処。(by トミタ栞)→IKAの袖。+IKAのロゴ。(by ギフト☆矢野)
    • ヴィンセントさん,今週はしーちゃんが振袖を着てきたからってワケじゃないとは思うけど周りで変な現象が起こってる.
    • ヴィンセントさん,米さんがファンデーションを塗ってきたんだけど顔面全部に塗ってないとか.
    • トミタさん,目の下だけ塗ってないとかオデコも半分だけしか塗ってないとか.
    • ヴィンセントさん,そんなコウメ太夫さんみたいな顔にして笑いを取ったあげくに「先生っ、先生っ、べしょーん...」ってコーヒーをこぼした.
    • ヴィンセントさん,それでお尻にコーヒーがかかっちゃって赤ちゃんがおもらししたみたいになってた.
    • ヴィンセントさん,そしたら米さんいきなりその場でズボンを脱ぎ始めて.
    • 米「早く脱がなきゃと思って...」
    • ヴィンセントさん,浪人生は今週ちゃんと柿色のとっくりセーターを着てきてる.
    • ヴィンセントさん,先週約束したからってわざわざ持ってきてた.
    • 矢野さん,来た時は着てなくて本番前に着替えてた.
    • 浪つさん,洗濯したら縮んじゃって.
    • 米「これ、他に売ってないんですか?」→浪つ「さすがにこの柿色はね...」→ト「『つ』さん...チャック閉めきってください...」
    • ヴィンセントさん,浪人もカリフォルニアさんももういい大人なんだからちゃんとして.
    • トミタさん,tvkの先生の住処にカップメンの空容器と箸が転がってるのを発見してコレはどうなんだろう?と思った.
    • 矢野さん,IKAさんの服の袖が取れかかってるのを発見.
    • IKAさん,最初は狙いで空いてたんだけど引っ掛けちゃって.
    • 矢野さん,今日はみんな乱れる日ってコトでIKAさんのTシャツには「Everything is Linking」って文字が.
    • トミタさん,IKAさんこのTシャツ最近よく着てるなと思う.
    • ヴィ「何で、みんな同じよう格好してるんだヨ、毎日毎日...」→矢「先生、人のコト言えない...先生、茶色チェックしか見たコトない...」
    • ヴィンセントさん,今日は俺もタイツをはいてきたので今年は間違いなく豊作だと思う.
    • ト「今、『つ』さん若干見切れましたよ...」
    • ヴィンセントさん,あいつは何年たってもカメラのサイズとか分かってないから.
  • 添付物〜浄蓮の滝。+沼津港の海鮮丼。
    • 矢野さん,「♪天城〜っ...越ぇ〜っ...」とタメる所を間違える.
    • 矢「音楽に関しては...」
    • ヴィ「じゃあ、他のコトよく知ってんのか?」→矢「当たり前でしょう...」→ヴィ「例えば?何?」→矢「例えば?...あのー...打ち合わせしといて下さいよ...」
    • トミタさん,「耳をすませば」とかね.
    • 矢野さん,あとはゴリラ.
    • 矢野さん,ゴリラの血液型はB型だとか.
    • 米「アタシとかゴリラってコト?」→矢「ちょっと、入ってこないで下さい...」→ヴィ「コウメ太夫さん...」→米「よォ〜...」→ヴィ「『よォ〜』じゃねぇヨ...『チクショ〜』だヨ...」→矢「先輩に謝って下さい...」