昨日の sakusaku

今週の新星堂チャートは浪人生つさんが焼き飯セットとクエン酸サワーを食べながらお届け.

  • トミタ栞「MONSTER GIRL」12/4から配信開始→絵〜サクサク歴代MCをビックリマン風に...。×5
    • ヴィンセントさん,いつもの挨拶中のトミタさんのパンチを今日はよける.
    • ヴィ「うー...倍返しだっ...まだ1秒も観たコトないんだけどね...」
    • トミタさん,今日は「MONSTER GIRL」的な感じでツノを装着.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんからは当初からモンスター感を感じてた.
    • トミタさん,あと1ヶ月後には自分も成人式なのかと気付く.
    • ヴィ「あの、しーちゃんが成人式だヨ...成人していい人と悪い人って世の中にはいるだろ?」→ト「いいでしょ、誰が成人したって...」→米「誰が成人してもいいでしょっ!」
    • ヴィンセントさん,今ガンダムを観直してるんだけどあまりの内容の濃さに中々先に進めない.
    • ヴィ「やっぱ、ガンダムすげぇーっ!」
    • ヴィンセントさん,↑を昨日の晩から大声で言おうと決めてた.
    • ヴィンセントさん,アムロが勝手にガンダムに乗って勝手に戦ってビーム砲を撃ち過ぎちゃって残弾がなくなっちゃった時に言う「使いすぎだっ...」ってセリフが面白くてしょうがない.
    • ヴィンセントさん,ジオン軍も恐れる連邦軍の最新兵器の取説が紙っていうのも凄い.
    • ヴィンセントさん,家電じゃないんだから.
    • ヴィンセントさん,ぱぴいもこんだけの才能を活かしきってないような気がする.
    • ヴィンセントさん,サクサクでこんなに才能を発揮してくれるのは嬉しいんだけど彼にとっては一銭にもならないわけで.
    • ヴィ「もったいない...才能をある意味、使いすぎだっ...」→ト「あ、そこで使うんだ...そういう使い方...」→浪つ「それが言いたかったから...」→矢「ぱぴいさんかわいそう...」→浪つ「かませ犬...」
  • ゲスト
    • 今週のゲストはティーナ・カリーナさん.
    • ヴィンセントさん,今日は何か「ティーナ、まだ来ねぇぞっ...」ってバタバタしてたけど.
    • ティーナさん,前の現場で喋り過ぎちゃって.
    • ヴィンセントさん,「しもた」というのはどういう意味になるんですか?
    • ティーナさん,「卵、買い忘れてしもた...」という感じになる.
    • ヴィンセントさん,そのビデオクリップにはあの壇蜜さんが.
    • ヴィンセントさん,フルで見ると結構凄いコトに.
    • ティーナさん,私は1ミリも出てないんですけど.
    • ティーナさん,壇蜜さんに全部お任せした方がいいかなぁと思って.
    • ヴィ「ティーナと壇蜜さんを比べたらどっちかって話ですヨ...」→ティ「セクシー度合...?」→ヴィ「セクシー度合その他もろもろ含めてね...まぁ、壇蜜だヨっ...」
    • ティ「最後、私も服着ようかなと思ったんですけど...」→ヴィ「服、着てっ!第1ボタンまでしめてっ!」
    • ヴィンセントさん,壇蜜さんの妖艶さが出てて良かったなと思う.
    • ティーナさん,壇蜜さんにお会いしたんだけど可愛らしい方だった.
    • ヴィ「何で呼ばねーんだヨ!...1枚、噛みてぇ...そこにも...」
    • ティーナさん,できた音源を聴きながら雑誌を見てたらそこに壇蜜さんが出てて.
    • ティーナさん,それに釘付けになって「しもた」の曲と壇蜜さんの表情が凄いリンクしてしまって.
    • ティーナさん,ダメ元で「壇蜜さんがMVに出てくれたらいいな...」って話をしてたらスタッフさんが動いてくれて.
    • ティーナさん,壇蜜さんに「しもた」を聴いてもらったら承諾してくれた.
    • ヴィンセントさん,トーク番組とかでお見かけする感じだと凄く頭の良い方だなと思う.
    • ティーナさん,「愛してしもた...」と壇蜜さんのモノマネを披露.
    • ティ「似てる?」→ト「雰囲気は...雰囲気は伝わります...」→ティ「ゴメンな、気つかわして...」→ヴィ「ホントですヨ...スタッフとか下向いて全員苦笑い...第2段階ですヨ...」
    • ヴィンセントさん,第1段階が「苦笑い」で第2段階が「下向いて苦笑い」で第3段階は「現場に来ない」.
  • メール〜マツコさんもガラケーらしいですよ+金曜の最後がサトシさんだと週末いいコトありそうだなと思います+ビナウォークの田中さんもいい味出てます
    • ヴィンセントさん,最近とにかく忙しくて.
    • ヴィンセントさん,みんな心配はしてくれるんだけど遠目から見てるだけって感じで.
    • ヴィ「誰も動こうとしないだろ?」→米「でも...できれば、やりたいって気持ちはいっぱいです...」→ヴィ「...じゃあ、お便りいってみましょうかね...」
    • ヴィンセントさん,「東京の冬は寒い」ってギフトがうるさくてね.
    • トミタさん,たしかに高山も寒いんだけど東京に来ると「こっちの方が寒いんじゃね?」と思う.
    • ヴィンセントさん,東京って0度まではいかなくて2度とか3度ぐらいまでしか下がらないのでその煮え切らない感じのせいかな?と思う.
    • 矢「そういう寒さじゃないんですよ...」→ヴィ「おめぇ、黙ってろ...」→矢「人肌恋しい...」
    • ヴィンセントさん,北海道の人とかも東京の方が寒く感じるって言うしね.
    • カリ米さん,鳥取も寒いんだけど東京とは寒さの種類が違うような気がする.
    • ヴィ「身にしみる...ねぇ...財布に金も入ってないし...」
    • トミタさん,イルミネーションを見るとあったかそうに見えて「あ、冬だな...」と思って寒く感じる.
    • ヴィ「鳥取はイルミネーションも何もなぁ...人間がいない...」→米「基本的に暗めです...」
    • ヴィンセントさん,確かに鳥取に行った時は昼なのに暗かったような気がする.
    • ト「昼なのに?...月食...?」→ヴィ「月食っていうか日食ね...」→ヴィ「...ちょっと待てヨ!...みんな、もっと頑張れヨ!」
    • トミタさん,確かにみんな色んなコトを言っちゃってるっていうのは凄く分かる.
    • トミタさん,ギフちゃんと「つ」さんは「人肌恋しい」とか言ってるし米さんは「鳥取は暗めです」みたいなコトを言ってるし.
    • ヴィンセントさん,しーちゃんは日食のコト月食って言うし.
    • ヴィンセントさん,最近こーゆーみんなが交差点に入ってきちゃうパターンが多いような気がする.
  • 添付物〜浜松風餃子にしてみました。→添付物〜プリン・ア・ラ・餃子。
    • ヴィンセントさん,ギフトはこういう変わり種は嫌いそうだなと思う.
    • ヴィンセントさん,さっきから苦虫を噛み潰したような顔してるし.
    • 矢「テレビじゃなかったらハッキリ『嫌い』って言ってる...」