昨日の sakusaku

  • 添付物〜JR貨物のイベントにて。×3→初めて競馬場へ行ってきました。(by ギフト☆矢野)×3
    • ヴィンセントさん,「しーちゃんが水着になった!」ってぐらいのレアな鉄道の写真を.
    • 矢野さん,レアな体験を自分もしてきた.
    • IKAさん,矢野さんの写真を出すタイミングが遅れる.
    • ヴィ「伝統芸能...矢野とIKAの...うちわもめ〜っ...」
    • 矢野さん,馬券を「競馬の...チケット...」と言う.
    • 矢野さん,最初に買ったレース(9R)は15倍の単勝300円買ったら当たって4,500円ぐらい払い戻しがあった.
    • 矢野さん,11Rが天皇賞なんでここで当てて皆さんの赤字やなんかを全部俺が取っ払ってやろうと思って5,800円ぐらいつぎ込んだ.
    • 矢野さん,天皇賞ではファンファーレでのお客さんの盛り上がりが凄かった.
    • ヴィンセントさん,こんだけ大人数が大合唱するのは「東京競馬場」と「ももクロ」のライブぐらい.
    • 矢野さん,で天皇賞はハズれて結果は900円のマイナスっていう.
    • ヴィンセントさん,不思議なもので初めて競馬場行った人って大概当たる.
    • トミタさん,レースは楽しかった?
    • 矢野さん,楽しかったけど周りばっかり見ちゃった.
    • 矢野さん,レースでは大の大人が「3着、来ーい!」とか叫んでて「こんな人でも叫ぶんだ...」と思った.
    • ヴィンセントさん,「そのままー!そのままー!」とか「差せー!差せー!」とかね.
    • ヴィンセントさん,「させー!」なんて競馬場で行ってるからいいけど一般の道路で言ってたらおっかないだけだからね.
  • ゲスト
    • コウスケさんとヴィンセントさん,動物の鳴きマネをやり合う.
    • ヴィンセントさん,みんなで適当にやってれば動物園みたいなの出来ると思う.
    • 4人,適当に声を出して動物園っぽくする.
    • コウスケさん,最近「行ってみたいな...」と思う場所は中華街.
    • タツヒロさん,最近「行ってみたいな...」と思う場所はランドマークタワー
    • コウスケさん,横浜にお邪魔する機会があったのでフラフラしてたら中華街に着いて.
    • コウスケさん,この活気にあふれた感じが島では中々味わえないなと思った.
    • コウスケさん,「おいしい!肉まん!肉まん!」ってゴリ押しされて「自分、時間ないんで...」と思いながらも財布に手が伸びそうな勢いがあって.
    • コウスケさん,今度時間がある時に言われるがまま色々買ってみたいなと.
    • ヴィンセントさん,初めて横浜の中華街に来た時は「こんな赤い場所があるんだ...」とビックリした.
    • コウスケさん,最近ちょっと気になる人はSha la おっさんと吉田山田.
    • コウスケさん,カサリンチュの「Sha la おっさん」のモデルになった人が自分が働いてる居酒屋の常連さんで.
    • コウスケさん,その人は凄いクセの悪い酔っぱらいのオジサン.
    • コウスケさん,カサリンチュでの仕事が多くなって今はそのオッサンに中々会えなくなってる.
    • コウスケさん,前までは「また来た、オッサン...」って感じだったのがここまで会わないと「元気なの?あんなに元気なおっさん...元気なの?」って気になってる.
    • ヴィンセントさん,そのオジサンは今はどうしてるんでしょうかね?
    • コウスケさん,その店では自分だけがオジサンの相手をしてたので他のバイトの女のコとかはオジサンをシカトしてると思う.
    • タツヒロさん,そのオジサンはコウスケじゃないと手に負えないんだろうなぁと思う.
    • コウスケさん,度が過ぎるとつまみ出すっていうマンガに描いたようなやり取りをしてた.
    • ヴィンセントさん,この前吉田山田の2人が屋根の上に来た時にカサリンチュと凄い仲良くなったんでよろしくお伝え下さいって.
    • コウスケさん,山ちゃんはずっと「ズンズンタッ...ズンズンタッ...」ってボイパやってた.
    • ヴィンセントさん,山ちゃんってやっぱりちょっとおかしいと思う.
    • コ「でも、楽屋ではよっちゃんの方がおかしかったですけどね...」→ヴィ「あぁ...よっちゃんは、病んでるからね...」
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー
  • 絵〜道場するなら金をくれ!!
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんって普段ホントにこの絵みたいな悪そうな目してるからね.
    • カリ米さん,私はそんなに悪くないのに先生がイメージ作りして変なコトになってるような気がする.
    • ヴィ「イメージ作らないとテレビだから面白くならないだろ...」→米「そーだけど、もっとピュアなかわいい...」→ヴィ「『ピュアなかわいい』じゃねぇヨ...そんなもん求めてない、視聴者わっ...」
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんは視聴者の方々には中々好かれてるんじゃないかと.
    • トミタさん,ウチの家族も大好き.
    • ト「『かわいい』って言われてる...」→米「かわいい?」→ヴィ「ほらっ...あの目...」
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんは昔はもっとツンツンしてて無愛想だった.
    • 米「(他の屋根の上の面々を)信用してなかった...」
    • カリ米さん,こうなるまでに5年ぐらいかかった.
    • カリ米さん,先生にひとつ文句を言いたい.
    • カリ米さん,先生におごってもらった時は一応先生にいくらかお金を握らせる.
    • ヴィンセントさん,100円とかだけどね.
    • カリ米さん,でもその握らせたってコトを忘れてるのはどうなんだと.
    • ヴィンセントさん,それは俺に「この間、100円ありがとうな...」って言ってほしいってコト?
    • カリ米さん,少しは出してるってコトを覚えていてほしい.
    • トミタさん,みんなとご飯に行って思ったのはヴィンちゃんは飲む量がハンパない.
    • トミタさん,それでもしワリカンだって言われたら自分がヴィンちゃんの飲んだ代金を私がほとんど出すってコトになってイヤだなと思う.
    • 米「暴動だ!暴動だ!」→ヴィ「まず、全額払ってから言えっ」
    • トミタさん,単価で考えた時に1番お金を払わなきゃいけないのはヴィンちゃんなのかな?と.
    • ヴィンセントさん,それ以前にお金を払ってるのは俺なので.
    • ヴィンセントさん,その段階で感謝してほしい.
    • ヴィンセントさん,オマエらはが意見できるのはそこまで.
    • ヴィンセントさん,その後に云々言えるのは俺だけなので.
    • ヴィ「うるせぇヨ、オマエら...黙れっ!...終わりぃ...オマエらの話、終わりぃ...」