昨日の sakusaku

今週の新星堂チャートはカリフォルニア米さんが「私の好きな男性ランキング」を発表しつつお届け.

10.面倒くさがらない方が好き.
9.あたたかく見守ってくれる.
8.趣味がある.
7.何でも食べる&よく食べる.
6.スポーツが好き.
5.のんびり屋さんが好き.
4.マスオさんに似ている.
3.いいにおいがする♥
2.動物のような野生を感じさせる♥
1.モフっとしている♥

  • 俺のちっちゃな旅〜JR鶴見線(by ヴィンセント)×7→メール〜2020までsakusakuが続いてると7代目のMCの3年目になるみたいです+中村優ちゃんの2年目の時に栞ちゃんは中2だったみたいです
    • ヴィンセントさん,最近涼しくなってきたのでオススメのお出かけスポットでも.
    • ヴィンセントさん,まず鶴見駅から鶴見線に乗ったんだけど意外と乗ってる人が多いなと思った.
    • ヴィンセントさん,それで海芝浦っていう駅で降りてそこにある海が見えるスポットでぽってりと.
    • ヴィンセントさん,自撮りしてみる.
    • ヴィンセントさん,ただ昼の時間帯は極端に本数が少ないので気をつけてもらいたい.
    • ヴィンセントさん,海芝浦の向こうには鶴見つばさ橋が.
    • ヴィンセントさん,再び自撮りしてみる.
    • 米「(2020年だと)しーちゃん、かなり大人になるね...」→ト「私、26歳...女盛りって感じ...?」
    • トミタさん,25歳を超えたら「完全な大人」って感じがするので自分も完全な大人になってるはず.
    • ヴィ「『パーフェクト・ジオング』みたいな...?」
  • ゲスト
    • 今週のゲストはケラケラさん.
    • ヴィンセントさん,ケラケラさんのキャッチフレーズの「恋愛臆病系ユニット」って凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,でも自分も色々な話聞いてきたけど百発百中で上手くいく人なんていないと思うけど.
    • ふ「そうなんですけどねー...傷つくのが恐いというか...」→ヴィ「まぁね...しょっぱなから何の話してるんだって話ですけど...」
    • ヴィンセントさん,MEMEさんが調布市出身でふるっぺさんと森さんが大阪の和泉市出身ってコトで.
    • ヴィンセントさん,ふるっぺさんと森さんは幼なじみだと.
    • 森さん,小学校ぐらいからの仲で.
    • ふるっぺさん,森さんは小学生の時にロン毛っていう変な小学生だった.
    • ふるっぺさん,それで走るのが速いからその髪をなびかせて原人ばりだった.
    • ヴィ「ちなみに...MEMEさん、東京調布出身なんですか?」→M「調布出身ですっ」→ヴィ「ちょっと待てーいっ!...私、実は三鷹出身なんですヨ...」
    • ヴィンセントさん,しかも地元の味の素スタジアムでライブをやったコトがあると.
    • ヴィンセントさん,味の素スタジアムって住所は調布なんだけど位置的には調布と三鷹と府中の境目みたいなトコにある.
    • ヴィンセントさん,なのでそこを調布のモノみたいに話されるのを憤慨してる.
    • M「でも、調布のモノです...」→ふ「ま、仲良くしましょうよ...」
    • ヴィンセントさん,3人でユニットを組んだきっかけっていうのは?
    • ふるっぺさん,ミクシィで出会って.
    • ふるっぺさん,1年間で100人以上と連絡を取り合って50人と会ってその中から.
    • ヴィンセントさん,今は昔みたいに楽器屋さんに貼り紙みたいなのってしないのかな?と思う.
    • ふるっぺさん,そういうのもあるんだけどネットの方が反響が多くて.
    • ヴィ「ミクシィとやらに..ミクシィ...栞ちゃんミクシィって知ってます?」→ト「知ってます!」→ヴィ「何でだヨっ?どーして知ってるの?」→ト「知ってるよっ」→ヴィ「俺だって名前は知ってますヨ...ミクシィーっ!」→ふ「それ、ミキティです...」→ヴィ「さすが大阪人、ツッコミ早い...」
    • ヴィンセントさん,今もう「気付いてくれ」って目を見て言っちゃったから.
  • JR鶴見線の駅は昭和っぽいふる。(by ヴィンセント)×5→添付物〜前へならえっ!(京王線の連結部分)→添付物〜白いヘビがっ...。
    • ヴィンセントさん,鶴見線は弁天橋駅が駅舎が木で出来てて行き先とかも手書きになってる.
    • ヴィンセントさん,あと国道駅はトンネルみたいになってる.
    • ヴィンセントさん,そこは第2次世界大戦の時からあって弾丸の痕がそのまま残ってる.
    • ヴィンセントさん,それにアーチ状になってるのでタイムスリップしたみたいな感じになる.
    • トミタさん,この白いヘビみたいな雲の写真の場所って高山から国府から古川に行く道だと思う.
    • トミタさん,アピタっていうショッピングセンターがない方の道.
    • ヴィンセントさん,言われても「ほ〜...」としか言いようがないけど.
    • ヴィンセントさん,今のしーちゃんはカッコ良かったけど残念ながら正解が分かんないので.
  • sakusaku」presents 冬のプレミアムライブ2013〜ふたりのスパイス〜12/3(火)関内ホール・大ホールで開催のお知らせ
    • ヴィンセントさん,今回出てくれる人たちは全員2人組というコトで.
    • ヴィンセントさん,DEPAPEPEちゃん/カサリンチュ/チャラン・ポ・ランタン他が出てくれる.
    • ヴィンセントさん,司会進行は私と栞ちゃんで.
    • ヴィンセントさん,サクサクの番組ホームページにあるバナーからチケット先行予約ページに行けるので是非.