昨日の sakusaku

  • 本日はトミタ栞の1stシングル「線香花火」の発売日です!→添付物〜「線香花火」PVのロケ地長野県上田市へ行ってきました。×5
    • ヴィンセントさん,今日8/28は特別な日.
    • ヴィ「カリフォルニアさん、何の日だ?」→米「夏休み最後の日っ!」
    • ヴィ「浪人...」→浪つ「『線香花火』の発売日...」
    • ヴィンセントさん,「8がちゅ...」と噛む.
    • ヴィンセントさん,サクサカーの人はホントにフットワークが軽いなぁと思う.
    • ヴィ「思い立ったら行くんだヨ...行って向こうで色々考えようや...」
    • トミタさん,「線香花火」は夏の終わりの甘く切ない恋心みたいな感じを.
    • ※「線香花火」発売記念イベントの詳細はトミタ栞HPをご確認下さい.
    • トミタさん,今回もギフちゃんと一緒に各地を回るので.
    • ヴィンセントさん,ギフトは意外と前説上手いもんな.
    • ヴィンセントさん,トミタさんの「イベントも是非よかったら来てください」に「はーい」と言ったらみんなに笑われる.
  • ゲスト
    • 近藤さん,最近「この猛暑、ヤバい...」とおもったコトは「白い僕が季節に溶け込めない」.
    • 近藤さん,外にあまり出ないので日焼けした人の横に並ぶと不健康そうに見える.
    • 近藤さん,この前逗子でライブをやった時にライブ前にビーチを散歩してたんだけど自分は何か場違いだなぁと思った.
    • 近「場違いっていうか『色違い』...」→ヴィ「上手いなぁ...バウッ!...晃央、バウッ!」
    • 近藤さん,その時メンバーに写真を撮ってもらったんだけどビックリするぐらいビーチが似合わなくて「何か、違うなぁ...」と思った.
    • 近藤さん,昔は海に行ってて沖縄とかでスキューバダイビングをやったりしてライセンスも持ってる.
    • 近藤さん,ライセンス取る時は海底30mぐらいで一旦ボンベを脱いで装備を全部取って素潜りと一緒の状態になる.
    • 近藤さん,そこから海底でまたボンベしょって装備を全部着ける.
    • 近藤さん,その時にゴーグルには水が入っちゃってる状態なんだけどその時は上を押さえて鼻からゆっくり息を出すと水が全部抜けていく.
    • 近藤さん,それはメッチャ恐かった.
    • 近「それが恐くて急浮上すると、鼓膜破れちゃう...」→ヴィ「えーっ!...必要以上に俺、声デカかったね...俺の声で鼓膜破れたかもしんない...」
    • ヴィンセントさん,「鼓膜が破れる」っていう文章が凄くイヤ.
    • ヴィンセントさん,しーちゃんもダイビングやってみたい?
    • トミタさん,沖縄に修学旅行で行った時にシュノーケル付けて海の中を見てみようっていうのはやったけど.
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー
    • カリ米さん,開口一番「筋肉、好きですか?」と言う.
    • ヴィンセントさん,好きか嫌いかでいったら好きだけど.
    • カリ米さん,弓をひく仕草をするもガチョーンをやってるような感じになる.
    • カリ米さん,「ARROW」の主役をやってるスティーブン・アメルさんは超オススメ.
    • ヴィ「イケメン系?」→米「イケメン!イケメン!」→ヴィ「うぉ、ビックリした...」→米「イケメンの『メン』が凄いイケメンなんですよ...」
  • 桃野さんのWikipedia修正要請
    • ゲストはMONOBRIGHTの桃野陽介さん.
    • 桃「メインじゃないですか?僕っていうのは...誰が、どう見てもフロントマン...バンドの顔を1番紹介したい...」
    • 桃野さん,自分を客観的に見てみたいなと思ってWikipediaを見てみた.
    • 桃野さん,そしたらその内容がすでに生き様間違えてるぞって感じになってた.
    • 桃野さん,今日はこの場を借りてその内容を直していきたい.

MONOBRIGHT(モノブライト)は、北海道出身の日本のロックバンド.
2010年10月までは「monobright」.
2010年11月〜2012年11月までは5人組であった.

    • 桃野さん,邦楽洋楽分けたくないってコトで「日本の」じゃなくて「地球の」で.

メンバー
桃野陽介(ももの ようすけ、1983年2月12日) - ボーカル・ギター・キーボード
・北海道根室市出身、北海道別海高等学校酪農科卒業.B型.愛称:モモ.すべての楽曲の作詞・作曲を担当.
・趣味はサイクリング.お笑いのDVD鑑賞やボウリングも好き.父親を尊敬している.父親の次に尊敬しているのが織田信長
・中学生でギターを弾き始め、高校1年生の学校祭の時にドラムを始めた.ボーカルは高校2年生から始めた.

    • 桃野さん,「趣味はサイクリング.お笑いのDVD鑑賞やボウリングも好き.」は5年ぐらい前のコトなので削除してほしい.
    • 桃野さん,「父親を尊敬している.父親の次に尊敬しているのが織田信長.」は「父親と織田信長を、同じぐらい尊敬している」にしてほしい.
    • 桃野さん,ボーカルを始めたのはきっかけがあって.
    • 桃野さん,小3の時に米米CLUBの「君がいるだけで」が好きで部屋で歌ってたら母親が来て「ちょっとアンタ...あたしに似て歌が上手いね...」と何気に自分の自慢も織り交ぜながら誉められて.
    • 桃野さん,それで歌を誉められると嬉しいなって思ったのがきっかけ.
    • 桃野さん,そのエピソードを入れておいてほしい.

香川のフェスMONSTER baSHを通じて四星球と意気投合し、後に対バンツアーを行った.その際、四星球にならって桃野がブリーフ一丁姿になったことがある.

    • 桃野さん,この時の後日談があって.
    • 桃野さん,その時の姿を見て誰かが「桃野は下半身に龍を飼ってるぞ...」と言ったぐらいの衝撃を人々に与えてしまったらしいってコトをエピソードで追加してほしい.
    • 桃野さん,「下半身が偉大だ」ってコトを.
    • ヴィ「うわー、スゲェ...下半身に龍を飼っている...」→桃「ウォーっ!出よ、神龍っ!...」