昨日の sakusaku

今週の新星堂チャートはカリフォルニア米さんがヨガをやりつつナビゲート.

  • 添付物〜初めての同居人です。
    • ヴィンセントさん,皆さん屋根の上の応援歌あんまり覚えてないでしょ?
    • 矢「正直、覚えてない...」
    • ヴィンセントさん,これは皆さんで一緒に歌って意味があるものなので.
    • ヴィンセントさん,今日は皆さんどれくらい歌えるのかを試してみたい.
    • ヴィンセントさん,じゃあまず♪トミタ栞応援歌から.
    • ヴィンセントさん,「お〜、ヘイ!」の部分はあまりにも合わないのでカットで.
    • 米「えー、『ヨーグルト!』言いたかった...」→ヴィ「いやいやいやいや...じゃ、言って...」→米「ヨーグルト!」→ヴィ「どうも、ありがとうございます...」
    • ヴィンセントさん,次は♪ギフト☆矢野応援歌Ver.2を.
    • トミタさん,意外とみんな歌えたのでヴィンちゃん嬉しそうだなと思う.
    • ヴィンセントさん,次は♪浪人生つ応援歌を.
    • ヴィンセントさん,次は♪カリフォルニア米応援歌Ver.2を.
    • ヴィンセントさん,次は♪IKA応援歌を.
    • ヴィンセントさん,やっぱまだまだみんな練習が必要だなと思う.
  • ゲスト+「ReReハロ」作:南塔子
    • 今週のゲストは7!!のMAIKOさんとNANAEさん.
    • ヴィンセントさん,またしても男性陣は来てないってコトで.
    • N「やっぱり、いらなかったですね...」
    • ヴィンセントさん,噂によると男性メンバーはホントはいないんじゃないかっていう.
    • ヴィ「1回ぐらい会わせてほしいですよね...」→M「今日、沖縄に帰りました...」
    • MAIKOさん,つい2時間ぐらい前までいたんだけど.
    • ヴィ「頑なに俺らに会わせない...何か理由でもあるんじゃないの?」→N「この際会わない方がいいんじゃないかなって...」
    • ヴィンセントさん,今回はオレンジの制服を2人は着用してて.
    • NANAEさん,今回の曲は少女マンガとコラボしていて少女マンガといえばやっぱり制服かなと思って.
    • NANAEさん,8/14を「明日...」と言ってしまう.
    • N「すいません...じゃ、あっちから言っても...?」→ヴィ「これ、編集点ですか...?」→N「...何と...」→ヴィ「えーっ!?」
    • NANAEさん,「8月14日あさって...7!!、6枚目のニューシングル...『ReReハロ〜終われそうにない夏〜』がリリースしまーす!」と改めて告知.
    • NANAEさん,この曲は別冊マーガレットで連載してる「ReReハロ」との完全コラボレーションの曲で.
    • NANAEさん,マンガと音楽で面白いコトが出来たらいいなと思って.
    • ヴィ「俺でいったら鬼平犯科帳とコラボレーションするみたいな感じですもんね...」→M・N「オニヘイ...?」
    • M「渋いですね...」→ヴィ「渋いですか?」→M「平成生まれには分からんよね...?」
    • M「読んでみよう...」→N「ゼッタイ読まないでしょ?」→M「一応...社交的に...」
    • ヴィンセントさん,「社交辞令」ね.
    • MAIKOさん,なめて掛かってたら面白かったってコトもあるので.
    • ヴィンセントさん,物事っていうのはやってみないと分からないからね.
    • ヴィンセントさん,「何?江戸時代...もうっ...」「はいっ、江戸時代...」みたいな感じで.
  • あっちこっち電車〜昔、JR鶴見線を走っていた「クモハ12系」です。×2
    • ヴィンセントさん,鶴見線は横浜と川崎の工場地帯の間を走っていて工場で働く人達を運ぶのが主な目的の路線.
    • ヴィンセントさん,凄い分岐が多くて面白い.
    • ヴィンセントさん,国道15号線沿いにある「国道駅」は高倉健さん主演の映画で使われそうな昔ながらの駅.
    • トミタさん,鶴見線って何色の電車?
    • ヴィンセントさん,黄色に青い線が入ってる.
    • ヴィンセントさん,海芝浦っていう駅ではその工場に行く人しか降りれない.
  • ヴィンちゃんグッズが発売中です!〜エンジョイタオル(フード付き)/カラフルコースター/キララグラス