昨日の sakusaku

  • 添付物〜ステーキ1kg食べましたっ!×2
    • ヴィンセントさん,今日は挨拶終わりのBGMの響きが良いなと思う.
    • ヴィンセントさん,電車に乗ってたら女性週刊誌の広告で凄いのがあった.
    • ヴィンセントさん,嵐の松潤クンと小栗旬クンと松田翔平クンと三浦春馬クンが秘密の焼肉パーティーを行ったっていう記事のタイトルが「高すぎる顔面偏差値」だった.
    • ヴィンセントさん,俺と浪人とギフトとIKAが秘密の焼肉パーティーをやったら顔面偏差値は低いってコト?
    • ヴィンセントさん,確かにギフトは松潤っていうより「松ヤニ」って感じだし.
    • ヴィンセントさん,浪人は小栗旬っていうより「いたんだ栗」って感じだし.
    • ヴィンセントさん,IKAに至っては松田翔平っていうより「笑福亭笑瓶」って感じだし.
    • ヴィンセントさん,俺は三浦春馬っていうより「ハルマゲドン」だし.
    • ヴィンセントさん,しーちゃんはあの4人の中だったら誰がいい?
    • トミタさん,ラストシンデレラを見てたんで三浦春馬さんが良いなと.
    • ヴィ「あ、じゃあ俺じゃん?俺じゃん、三浦春馬...」→ト「いやいやいや...」
    • 矢「やりましたね...」→浪つ「むなしいな...」
    • ヴィンセントさん,応援歌用意したのに誰も話しなかったなと思う.
    • 矢「ちょっと痛い目見たんで、昨日...」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,3人のキャラクターが分かりすぎちゃってるので今更って感じもある.
    • ヴィンセントさん,聖恵ちゃんっていうのはいい女を演じてますけど何年か前まではとんでもない人だった.
    • ヴィンセントさん,急に瞳孔を開いてワケの分かんないコトを言うみたいな.
    • 水野さん,聖恵が初めて出た時は22歳ぐらいだったのでもっとキャピキャピしてたと思う.
    • ヴィンセントさん,聖恵ちゃんが何か言った後に何ともいえない氷河期が訪れたりしてた.
    • 吉岡さん,あの時は「台無シスターズ」と名付けられた.
    • ヴィンセントさん,先々代のMCだった中村優ちゃんも人の話を台無しにする人だったんで聖恵ちゃんと良いコンビってコトで.
    • ヴィ「なのに何ですか?このシットリ感...何かピアノの上に敷くみたいなズボン...」
    • ヴィンセントさん,リーダーは「腹が黒い男」と言われてね.
    • 水野さん,「水野『偽善者』樹」と呼ばれてた.
    • ヴィンセントさん,「良樹」じゃなくて「悪樹」だろとか言われてね.
    • ヴィンセントさん,山下クンもこんなモテモテ風味だけど頻繁に海老名に飲みに帰ってたりね.
    • 山下さん,でも最近は帰る機会は減ってきてる.
    • 山下さん,海老名の連中がみんな結婚し始めてるっていうのもあって.
    • ヴィ「時は経ってるんですなぁ...着実に...そのうち誰か死ぬヨ...」
    • 吉「気をつけないとね...気をつけないとね...」→ヴィ「どうした?」→吉「いやいや...フンイキ崩しませんよっ...」
    • 吉岡さん,最近楽しかったコトは通称「セクシーカメラマン」さんに久々に会えたコト.
    • 吉岡さん,取材で写真とかを撮ってもらう機会が多くてその中で個性的なカメラマンさんが結構いて.
    • 吉岡さん,その中で私達の中で「セクシーカメラマン」って呼んでる人がいて.
    • 吉岡さん,撮る時の声が凄い.
    • 吉岡さん,「いいよ、そうっ♥...そう!そうそう!すごくいいっ♥...もっと♥もっと♥」って感じ.
    • 吉岡さん,何年か会ってなかったんだけど久しぶりに会えた.
    • 山下さん,ぶっちゃけついさっき会ってきた.
    • 水野さん,その現場を見ずに声だけ聞いてたらいたしてるように聞こえてしまうと思う.
    • 水野さん,18禁の状態に.
    • 吉岡さん,ソニーの2階のシーンとしたフロアにその声が響いちゃってる.
    • 吉岡さん,しかもエレベーターからは見えない場所で撮影してるので「そう♥そう♥」って声だけが聞こえてる状態になってる.
    • 吉岡さん,さっきの撮影でも「山下クン、もっと♥」って言ってた.
    • ヴィンセントさん,サクサクでもシャッター押す時に「はい、バキューン!バキューン!バキューン!ドキューン!」って言う人がいる.
  • 添付物〜富士山五合目です。+メール〜30代最後の日を迎えた時の心境はどんな感じでしたでしょうか?
    • ヴィンセントさん,30代最後というかそれぐらいの年代になるとショックなコトが結構起きる.
    • ヴィンセントさん,「髪の毛、薄くなってね?」とか老眼とか逃れられないコトが.
    • ヴィンセントさん,昔は凄い視力だった.
    • ヴィンセントさん,3km先のアリの数を数えられたとかっていう伝説が.
    • トミタさん,富士山五合目から頂上を見ると結構近い感じがする.
    • ト「あたし、10分で行ける気がする...そんなに言うんなら、15分かかるかもしれん...」→ヴィ「おい、大丈夫か?この娘わっ...」
    • 浪つさん,五合目から6時間ぐらいかかった.
    • 浪つさん,上りはまだいいんだけど下りが泣きそうになる.
    • 浪つさん,ずーっと景色が変わらなくて延々とジグザグ道を下りていくコトになるので.
    • ト「え、ちょっと待って...テテテテテ〜って走って...」→ヴィ「どーしたんだ?この娘わっ...」
    • 浪つさん,足場がズブズブの砂利なので.
    • 浪つ「ひざがガクガクになる...」
    • 浪つさん,「ひざ」のイントネーションがまたおかしくなる.
    • ヴィンセントさん,酸素も薄くなってくるし同じ風景だからトリップ状態になるらしい.
    • ト「そんな遠いんや...」→矢「それを15分で行こうとして...」→ヴィ「最初は10分って言ってたからね...百歩譲って15分って...」
    • ヴィンセントさん,tvkから関内の駅までノロノロ歩いてたら15分ぐらい経っちゃうからね.
    • ヴィンセントさん,8月のニューシングル発売前に富士山登ってくれば?
    • ヴィンセントさん,山頂でVサインしてまぶしそうにしてる写真を撮ってきてもらえれば.
  • 添付物〜自分と黒幕さんの母校府中高校のグランドです。
    • ヴィンセントさん,高校時代にサッカーボール蹴ったら先生の車にパコーンと当たっちゃって「てめぇ、ふざけんじゃねぇっ...」って追いかけ回されたりしてた.
    • ヴィンセントさん,グランドに結構木が多くて十分な広さが取れなくて.
    • ヴィンセントさん,コーナーキックをする時に松の木が邪魔になるっていう.
    • ヴィンセントさん,しかもその松から落ちた松ぼっくりが結構たくさん落ちてて.
    • ヴィンセントさん,その松ぼっくりめがけてボール蹴ってイレギュラーさせるっていう「松ぼっくりシュート」っていうのをやってた.
    • ヴィ「ここで国立目指してたんだヨ...」
    • 矢野さん,自分の高校もグランドの横が道だったのでそこを通る女子にカッコイイ所を見せたくてやたらとシュート決めたがってたりしてた.
    • ヴィンセントさん,誰かがクリアしたボールが股間に当たって股間を押さえながらのたうち回ってる姿を女子に見られるのが一番イヤだった.