昨日の sakusaku

  • メール〜プレミアムライブ楽しかったです→sakusaku presents 初夏のプレミアムライブ2013の模様1
    • ヴィンセントさん,今日は尺がパンパン(=尺パン)なので俺達の無駄話は禁止.
  • ゲスト
    • 平原さん,好きな人に言って欲しくない「ひとこと」は「すぐに『疲れた』と言う人」.
    • ヴィンセントさん,オッサンになると「疲れた」って言ってる人が多いような気がする.
    • ヴィンセントさん,「疲れたー」って言うと気が紛れるから.
    • 平原さん,自分って何でも限界までチャレンジしたくなる.
    • 平原さん,遊びに行ってもこの時間でこの陽気なのに「え?ここいっちゃうの?」みたいな行動をするのが好き.
    • 平原さん,その時に「あ、行こうよ」って言ってくれる人じゃないと上手くやっていけないと思う.
    • トミタさん,自分も同じタイプだと思う.
    • トミタさん,1日中歩きまわっても最後走れるぐらいの余裕があったらそれを他のコトに使おうと思っちゃうのでそれについてきてくれる人じゃないと.
    • ヴィンセントさん,2人とデートしたら最後は歩けなくぐらいになってるってコト?
    • トミタさん,それぐらいの感じで良いと思う.
    • 平原さん,最後はどっちかがどっちかを支えなきゃいけないぐらいの感じで.
    • 平原さん,韓国で朝5時までショッピング出来る所があって.
    • 平原さん,そこで朝5時までショッピングするって言っても「いいよ!」って言ってくれる人がいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,そこは女性が好きそうなモノを売ってるの?
    • 平「男性はつまんないよねぇ...でも自分のコトのように選んでくれる...」→ヴィ「そんな出来た男いねぇぞっ!」
    • 平原さん,一緒にIKAに行ってはしゃいでくれる人がいい.
    • ヴィ「IKEAに行ってどうはしゃぐんですか?『この木、スウェーデンじゃね?』みたいな?」→平「ま、みんなそうなんだけど...」
    • ヴィンセントさん,「北欧ーっ!」とか言って?
    • ヴィンセントさん,もしくは寝てもいいベッドにダイビングしちゃうとか?
    • 平原さん,それぐらいでいいと思う.
    • ヴィンセントさん,平っちがデビューしたのが19歳の時でその10年後に栞ちゃんが19歳でまたデビューするっていうのは奇遇だなと思う.
    • 平「がんばってね...」→ト「がんばります...ありがとうございます...」→平「私に『がんばってね』なんて言われたくない...」→ヴィ「え?何キャラ?」→平「オマエが頑張れ、みたいな...」
  • sakusaku presents 初夏のプレミアムライブ2013の模様2
  • 一番くじプレムアム アイドルマスターPART1」の紹介
    • ゲストはバンプレストのエンジョイ坂斉さん.
    • ヴィンセントさん,街中で声かけられたりする?
    • 坂斉さん,全然です.
    • 坂斉さん,会社でも「全然浸透しないね」って言われてるし.
    • 坂「やっぱスマイリーとかと比べられちゃうと...」→ヴィ「向こうは華があるからね...でも、こっちも毒の華があるからさ...」
    • 坂「ないですよ...」→ヴィ「ドクダミみたいなもんですヨ...スマイリーが向日葵だとすればあなたは月見草...野村監督だヨ...」→矢「監督ドンマイ!」
    • ヴィ「本日も、非常に晴れやかな雰囲気のまま...」→坂「なんか暗い感じになっちゃいますね...」→ヴィ「それはサトシが暗くしてる訳ヨ...」
    • ヴィンセントさん,アイマスは光り輝いてるのに何故かドクダミが咲いてるみたいな.
    • 坂斉さん,また会社で「何か暗いよね」って言われるんだろうなぁと思う.
    • トミタさん,「エンジョイしてくださーい!」って言ってみるっていうのは?
    • ヴィンセントさん,「さぁ、みんなー、エンジョイしていくさくさーいっ!あいぇーい!」って感じで.
    • 坂斉さん,「みなさん...アイドルマスターでエンジョイしてくさぁーいっ!」と元気よく言ってお別れ.