昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜ていねいな仕事のラーメン屋さん。×2+ここ最近の「ラー写」。×4→添付物〜大学のトイレにこんな貼り紙が...。
    • ヴィンセントさん,この間ほんわかとするラーメン屋さんに入った.
    • ヴィンセントさん,店の名前は「感謝亭」で非常に丁寧さを感じさせる.
    • ヴィンセントさん,そこは味付け玉子がレンゲの上に乗っかって出てくる.
    • ヴィンセントさん,ふっとケータイで撮った写真を見たらほとんどラーメンの写真だった.
    • ヴィンセントさん,あまりにもいっぱいありすぎてどこの店のラーメンが思い出せない.
    • 矢「『ほんわか』で思い出したんですけど...」→ヴィ「お、ミルフィーユ...?」→矢「ミルフィ〜ユ!...ありがとうございます、静けさ...」
    • 矢野さん,メールが来て「この人、変わってないな...」と思ってほんわかするってコトがあると思うんだけど.
    • 矢野さん,久々に業界マンからメールが来た.

業「てめぇ、今日はバイト入ってねぇのか?」
矢「すいません、今日は入ってないです。」
業「せっかく業界の偉い人連れてったのに、オレの顔に泥を塗ってくれたな、コノヤロー!」
矢「わき腹甘くてすいません。」
業「激おこプンプン丸!」
矢「怒り方、女子高生か?でも、ムカ着火ファイアーじゃなくてよかったです。」
業「何それ?知らない。」

このウォシュレットは不具合により、隣のウォシュレットと連動しています。隣の個室に人がいる場合のご利用は、お互いの意思の疎通を図り、気持ちよく利用しましょう。

    • ヴィンセントさん,自分はまだウォシュレット使い始めて1年ぐらいのビギナー.
    • ヴィンセントさん,公衆トイレで俺の前の人が出てきて俺が入ったらウォシュレットの水の勢いが「最強」になってたりする.
    • ヴィンセントさん,そうなってた時に何故か負けた気がする.
    • ヴィンセントさん,自分の試しに「強」でやってみたんだけど尻がなくなるかと思った.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,皆さんの話を聞いてると普段からそんなに弾けた「コノヤロー!」みたいなコトはしないのかな?と思った.
    • 松木さん,猫かぶってるだけかもしれない.
    • ヴィンセントさん,全裸になって「コノヤロー!かかってこーいっ!」とかは?
    • 松木さん,それはないかもしれない.
    • ヴィンセントさん,自分はバンドとかROCKっていうと「人間じゃねぇ」みたいなとんでもないコトをするイメージがあるんだけど.
    • ヴィンセントさん,部屋には鹿の首みたいなのが...
    • ヴィ「...くん製...?」→ス「はく製...」
    • ヴィンセントさん,それで虎の皮とかが敷いてあって出で立ちは基本全裸にモフモフのコートでブランデーを飲んで葉巻を吸ってるみたいな.
    • 松木さん,最近びっくりしたコトは知らない人が電話に出た!
    • 松木さん,ケータイの電話帳に名字だけで登録してる人が何人かいて.
    • 松木さん,「清水」さんに電話しようと思って掛けたら出なかったんだけどしばらくしたらコールバックが来て.
    • 松木さん,「来た!」と思って電話に出たら女性の清水さんに掛けたのに男性の声が聞こえてきて.
    • 松木さん,ケータイで持ち主以外の人が出るコトってあんまりないので「え?」と思って.
    • ヴィンセントさん,もしかしたら浮気の修羅場中っていう可能性も.
    • ト「何でそういう考え方になるの?普通に考えてください...ないでしょ?」→ヴィ「『ツッコミ』ってヤツですヨ...」→岡「おー...」
    • 松木さん,「清水さんですか?」→「清水です」っていうラリーを5回ぐらい続けた所で間違いに気付いた.
    • ヴィンセントさん,俺はかけ間違いに気づかずに30分ぐらいずーっと話してたコトがある.
    • 荒内さん,最近びっくりしたコトは久しぶりに不味いラーメンに出会ったコト.
    • 荒内さん,高速のSAにある食堂のラーメンがびっくりするぐらい不味かった.
    • 荒内さん,そのラーメンを食ってるうちに「そば」の切れ端とかが出てきて.
    • ト「『ラッキー!』とはならなかった...?」→ヴィ「あ、そばも食えるから?...どんだけ前向きなんだヨ、その人...」
    • ヴィンセントさん,ゴキブリとかが入ってても「タンパク質がとれた!」とかって
  • 絵〜オリジナルのICカードをデザインしてみました。(Mitaca+しーちゃんSuica)→鉄道博物館へ行ってきました。(by トミタ栞)×2
    • ヴィンセントさん,「♪テテテテテ〜」と老眼鏡を装着.
    • カリ米さん,メールに書いてあった「おはジークジオン!」→「ジークジオン!」をやってる時に「ヘックショイ!」とクシャミをする.
    • ヴィ「ちょっと、IKKOさん...つぶさないよーにね...」
    • ヴィ「じゃあ『ともえ投げ〜』って言って...」→米「ともえ投げ〜!」
    • ヴィンセントさん,このちくわぶを食べた時の栞ちゃんの渋い顔は何ともいえないモノがあるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんが有名になったらこの写真が使われまくるだろうなと思う.
    • トミタさん,ニューシャトルで大宮の鉄道博物館に行ってきた.
    • ト「面白いね、電車って...」→ヴィ「お!」→ト「あ、別に興味があるとかじゃない...」→ヴィ「興味がなかったら行かねーだろ、大宮まで...」
    • トミタさん,皆さんが「良い」って言うからどんなんだろうな?と思って行っただけであって.
    • ヴィンセントさん,そんなに言い訳しなくてもいいから.
  • 添付物〜絵馬に...。(神様が大好き.いつもいつも神様の事ばかり考えています)
    • カリ米さん,自分の願い事だけじゃなくて神様に対する感謝の言葉も書いた方が良いって何かで読んだような気がする.
    • カリ米さん,神様も「願い事ボックス」みたいなのから叶えるお願いを引く時に「あっ、何かこれ神様について書いてある...」って感じで目に留まるかもしれない.
    • ヴィンセントさん,懸賞ハガキじゃないんだから.
    • 矢野さん,今の「願い事ボックス」から選ぶっていうのは黒幕さんが読むメールを選ぶのと似てるかもしれない.
    • ヴィンセントさん,メールに「天才黒幕先生」って書いてあると選ばれやすくなるみたいな?
    • トミタさん,そうやって選んでるの?
    • ヴィンセントさん,選んだメールにそういうコトが書いてある確率が高いだけであってそれが書いてあるコトが選ぶ理由ではないから.
    • 米「まさか、書いてあるから選んでるってコトは...」→ト「まさか、ないですよね?」
    • ヴィ「ちなみに、もしそうだとしたら何だっていうの?」→ト・米「えーっ!」→浪つ「開き直ったよ...」
    • ヴィ「開き直ったとかじゃなくて、仮にそうだとしたら何だっていうの?」→ト・米「えーっ...」
    • ト・米「信じられない...」→ヴィ「何が信じられないの?」→米「頭おかしくなったのかな?って...」
    • 米「『俺が笑いだ』とか言っといて結局『天才黒幕先生』みたいな肩書きかよっ!みたいな...いや、もう今がっかりしちゃったな!」
    • ヴィンセントさん,実際にはそういう理由では選んでないから.