昨日の sakusaku

  • 添付物〜サクサクを一時停止したら仏様があらわれました。→ほうれい線が...。+「ほうれい線」を隠して5歳若返ろう!×2(by ギフト☆矢野)
    • ヴィンセントさん,仏像を見ると何ともいえない柔らかいお顔だと思うんだけど.
    • ト「ヴィンちゃん、似てない?」→ヴィ「私?いやいや...」→米「仏顔...」→矢「仏フェイス...」→ヴィ「『仏の白井』って言われてね...」
    • ヴィンセントさん,ただこの屋根の上にもそんな仏様がいらっしゃる.
    • ヴィンセントさん,それはトミタ栞さん.
    • ヴィンセントさん,たぶん俺がどうでもいい話をして栞ちゃんが無の状態になってその間に仏様の状態になれたんだと思う.
    • 矢野さん,自分の顔で悩み事がある.
    • 矢野さん,最近「ほうれい線」が出るようになってきた.
    • 矢野さん,それを出さないように写真を撮る方法はないか考えたところドアに顔を挟むようにすれば「ほうれい線」が消えるコトが分かった.
    • 矢野さん,この写真は映画「シャイニング」っぽいなと思った.
    • ヴィンセントさん,風呂にあんまり入らないからかもしれないけどヒゲを剃ると顔がピシーっとシャープになる気がする.
    • 米「アカを...」
    • ヴィンセントさん,髭剃りで顔を触るコトによって何らかの刺激がいってるからかな?と思う.
    • カリ米さん,女子がよくコロコロやるのと一緒なのかもしれない.
    • 米「アカを剃ってるんだと思うんですよ...」→ヴィ「アカを剃ってシャープに...そんなに積もってねぇーヨ...」→米「たまに黒光ってるもん....ね?」→ヴィ「『ね?』じゃねぇーヨ...金返せ、バカッ...」
    • ヴィンセントさん,子供も観てるんだから「金返せ、バカ」はまずかったなと思う.
    • ヴィンセントさん,「お金を返してください...おバカさんっ!」と言い直す.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,miwaちゃんはモノマネの押し売りをやるってコトでね.
    • ヴィンセントさん,「似てるでしょ?買いなさいよ!」って感じで.
    • m「似てると思ってやってますからね...」→ヴィ「きたきた...すいません、買いますヨそのモノマネ...コジコジ、買います...面倒くさいから次郎くんも買いますヨ...だから早く帰ってください...」
    • トミタさん,ヴィンセントさんが言った「我々もモノマネ得意ですから...」の「我々」に自分も入ってると言われて驚く.
    • ヴィ「ディズニーの有名なキャラのマネです...」→ト「オハナ...」→m「スティッチでしょ?」→ヴィ「おー、キターっ!」
    • miwaさん,セリフで分かるので.
    • miwaさん,私の方が似てると思う.
    • miwaさん,「オハナ...」と同じモノマネをする.
    • ヴィンセントさん,今いる人達に拍手してもらってどっちが似てるか決めようと思う.
    • ヴィ「栞ちゃんが似てると思う方、拍手を...」→屋「...」→ヴィ「ゼロだヨっ...」
    • miwaさん,拍手をもらって勝利.
    • ヴィ「受けて立って押し出した...横綱ですね...?」→ト「アタシは『自信がある』とは言ってないっ...」→ヴィ「そういう問題じゃなくて...アンタ負けたんだヨ、目の前で...目の前で斬り倒されたんだヨっ...」
    • ヴィ「アムロ出来る?ガンダムの...」→m「ガンダムわかんない...」
    • ヴィ「やったー!よーしっ...やめて下さい、ブライトさん...どーだ!」→m「似てるのか似てないのか分かんない...」→ヴィ「すげぇー似てるよね?...あ、俺が『押し売り』になっちゃった...」
    • miwaさん,あとは「チップとデール」のチップも出来る.
    • miwaさん,「う〜み〜は〜ひろい〜な〜...アハハハハッ...」とチップのマネを披露.
    • ヴィンセントさん,チャンミワすげぇーなぁと思う.
    • ヴィ「一応やってみます?真矢みきさん...」→ト「はい...」
    • ト「あきらめないでっ...」→m「それ、アタシもやったコトある...」→ヴィ「かぶせてきたヨっ...凄いな...」→ト「もうイヤだ...あたし、もうイヤだ...帰る...帰る...」
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー
    • ゲストはアミューズソフトの松田真依さん.
    • ヴィンセントさん,毎回松田さんはファッショナブルでね.
    • ヴィンセントさん,凄い金持ってそうな格好をしてるなと思う.
    • ヴィ「本日はどんなDVDを...」→米「いや、何かね...」→ヴィ「何でオマエが喋ってんだヨ?オマエに聞いてねーヨ...」
    • カリ米さん,松田さんはゴールデンウィークに沖縄に行ったらしくてうらやましいなと思った.
  • 矢野さんの新必殺技「キス・プラクティス」→メール〜女子高生の怒りの表現はさらにあるみたいです
    • 矢「ボク必殺技ありますよ...黒幕さん...必殺技あります...」
    • ヴィ「オマエ何を出したって喜ばないだろ...」→矢「それも必殺技のひとつです...」
    • 矢野さん,技名は「キス・プラクティス」.
    • 矢野さん,「思春期」が「しゅしんき」「しゅしゅんき」と中々言えず.
    • 矢野さん,思春期の頃に自分の腕でキスの練習をしてた.
    • 矢野さん,それを相手の腕でやるっていう技.
    • ヴィンセントさん,じゃあIKA相手に披露して.
    • 矢野さん,IKAさん相手に「キス・プラクティス*1」を披露.

怒りのレベル(1):「おこ」.
怒りのレベル(2):「マジおこ」.
怒りのレベル(3):「激おこプンプン丸」.
怒りのレベル(4):「ムカ着火ファイアー」.
怒りのレベル(5):「カム着火インフェルノ」.
怒りのレベル(6):「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」.

    • 矢「ちょっと待ってくださいよ...ネタやらしてくださいよ...」→ヴィ「やだヨ〜...」
    • 矢「週に1回ぐらいやらしてくださいよ...」→ヴィ・ト「やだよ〜...」
    • 矢「やります?」→ヴィ「(笑)...何だヨ...じゃあ、今日はいいか」→矢「もう、やめましょう!」

*1:和訳すると「接吻の練習」.日本語にすると、ますます恐ろしい技だ.