昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜えっ?優香...?→メール〜妻が「能年のマネ〜」と言って飛び跳ねるのをやめさせるにはどうしたらいいでしょうか?+添付物〜その妻の写真です。
    • ヴィンセントさん,紹介テロップが「タイガー・ジェット・ヴィン(屋根の上の悪役)」に.
    • ヴィンセントさん,この前「整体 ボディバランス優香」っていう看板を見つけた.
    • ヴィンセントさん,あの優香ちゃんが整体してくれるのかと思って電話してみたんだけど誰も出なかった.
    • トミタさん,「ボディバランス」ってあるのでヨガみたいな感じなのかも?と思う.
    • ヴィ「えー...優香ちゃんが俺の体さわってくれるんじゃないの?何だヨ〜...」
    • ヴィンセントさん,今度行って確かめてこようと思う.
    • ヴィンセントさん,同じポーズを取り続けるっていうのが一番疲れるような気がする.
    • ヴィンセントさん,トミタさんに同じポーズをさせたままメールを読み始める.
    • トミタさん,メール読み終わった辺りで「ギブ...痛いの...」と訴える.
    • ト「ここ(伸ばした手の先辺り)が熱い...今、ここが熱い...今、ここが熱いぞっ...」→ヴィ「激アツ...激アツぷんぷん丸...」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,miwaちゃんと栞ちゃんは身長がほぼ一緒ってコトで.
    • トミタさん,身長は151.7cm.
    • miwaさん,身長は148.9cm.
    • ヴィ「お二方の身長を足して...3メートルぐらいですか...」→ト「そうですね...」→ヴィ「布袋さんよりちょっと高いぐらい...布袋さん、確か2m80cmぐらいあるって噂で...」
    • miwaさん,最近「大学を卒業したんだなぁ...」と実感するコトは友達が平日使えない.
    • ヴィンセントさん,「使えない」っていうのはパシリとかに使えないってコト?
    • miwaさん,そうじゃなくて友達が平日の時間を使えなくなったって意味.
    • ヴィンセントさん,さっき「アタシの(次郎くんの)マネ似てるでしょ?」って強要したりするし.
    • miwaさん,みんな就職してるのでメールも昼休みに来るか来ないかだし.
    • miwaさん,夜8時ぐらいに仕事が終わってご飯に誘っても「明日早いから...」って感じで断られたり.
    • ヴィ「向こうは一生懸命働いてるワケですからね...」→m「私の方が一生懸命働いてるよ...」→ヴィ「チャンミワなんてヒマでコジコジ観てるだけだろーがヨ?向こうはお金数えたり大変なんだヨ、顧客名簿整理したり...ホッチキスでコピー止めなきゃいけない...」
    • ヴィンセントさん,チャンミワは普通の会社員の仕事を経験したいとか思ったりするの?
    • miwaさん,みんな週末を楽しみにしてる感があって自分もそういう曜日感覚を取り戻したいなとは思う.
    • miwaさん,「社内の他の部署でカッコイイ人がいる」とかっていう話を聞くとうらやましいなと思う.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんもそうだけど社会の厳しさってのを知った方がいいんじゃない?
    • ヴィ「何も知らないでしょ?...俺も知らないけど...」
    • m「電話とか取ってみたい...もしもし...」→ヴィ「何でそんな低い声で言うの?誘拐犯じゃないんだヨ...」
    • miwaさん,軽い感じじゃなくて真面目に言わないとダメなのかなぁと思って.
    • ヴィンセントさん,仕事の電話で「もしもし」って言う人はあんまりいないと思うけどね.
    • ヴィンセントさん,「チャンミワ商事」に勤めてたとしたら「お世話になっております...チャンミワ商事のチャンミワです...」って感じになると思うけど.
    • ヴィンセントさん,「ちょっと今、トミタの方が外出してまして...」とか.
  • メール〜相模大野のうたを舞岡のうたみたいな失恋ソングでお願いします→みんなでうたおうZ〜相模大野のうた
    • ヴィンセントさん,自分は失恋ソングは得意中の得意.
    • ヴィンセントさん,実体験を全部つめられるので.
    • ヴィンセントさん,しーちゃんって失恋ってしたコトあるの?
    • ヴィンセントさん,失恋して「消えてなくなりてぇ...」と思ったコトは?
    • ト「あるよ...自分で告白するんだけど...ダメって言われるの...」→米「えーっ...出てこい!そいつっ!」
    • ヴィンセントさん,今回は何ヶ月か付き合った後に別れた後の喪失感を歌にした.
    • ヴィ「そんな心境を歌にしてみましたんで...ハーッ...」
  • 絵〜浪人生さんの必殺技「ムカ着火ファイアー」です。→ムカ着火ファイアー披露
    • ヴィンセントさん,「ムカ着火ファイアー*1」は浪人の新しい必殺技としてこの後披露してもらうおうと思う.
    • ヴィ「見た?炎...」→浪つ「出たんだ?...でしょう...?」
    • ヴィンセントさん,多分あまりに凄い炎で本人には見えてないんだと思う.

*1:怒りを炎に変えて相手に浴びせるという本当に恐ろしい技だ.