昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜洗顔料、3本目!(by ヴィンセント)→ギフちゃんが、お弁当を食べていました...。(by トミタ栞)×2→メール〜男性陣は女性を呼ぶ時にどう呼びますか?
    • IKAさん,トミタさんがフェイントをかけるも引っかからずにちゃんと挨拶終わりのBGMを流す.
    • トミタさん,やっぱり昨日のは失敗ではなくてアレがIKAさんの技ってコトなんだと思う.
    • ヴィ「かばうね...金でも借りてるんじゃないの?」
    • ヴィ「弱み、握られてるんじゃないの?」→ト「ね?ね?」→IKA「ねらい!ねらい!」
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんに誕生日プレゼントとしてもらった洗顔料が3本目に突入した.
    • ヴィ「毎日洗ってるわけではないんでね...当然のことながら...」→ト「...え?」
    • ヴィ「顔って毎日洗うものなんですか?」→ト「はい、はい」→矢「朝、起きたらまず顔洗いますよね?」→ヴィ「いや、洗わない...」
    • ト「1日、1回か2回...」→ヴィ「えー!そんなコトしたら、顔なくなっちゃうヨ!」
    • トミタさん,ギフちゃんが食べてたお弁当箱の横に「ディープクリア しっかりメイク落としシート」っていうのを発見した.
    • トミタさん,彼はメイク落としシートで口をふいている.
    • トミタさん,あれはメイクを落とす用の液体が付いちゃってるので.
    • ト「はい、質問!ギフちゃんは、メイクをしてるからメイク落としシートを使ってるんですか?それともキレイになると思ってるからメイク落としシートを使ってるんですか?それともただ単に知らないんですか?」→ヴィ「なんか裁判官みたいな質問だな...オマエ、有罪っ...」
    • 矢「ディープクレンジングって書いてありますよ...唇とか見てくださいよ、この大きさ...フツーのヤツじゃ物足りない...」
    • 矢「(栞ちゃんは)ボクのいない楽屋でこっそり盗撮してるんですよ...」→ヴィ「有罪っ...」
    • トミタさん,学生時代は下の名前で呼ばれるとちょっと警戒した.
    • トミタさん,なので「名字+さん」で呼ばれるのは助かる.
    • ヴィンセントさん,これから俺も「トミタさん」って呼ぼうかな?と思う.
  • ゲスト
    • ヴィ「目の前で起きてる、この奇跡...」→星「『ナウシカ』と呼んでください...『ゲンシカ』と呼んでください...」
    • ヴィンセントさん,アンケートの「お名前」の欄には「星野源(ナウシカ)」って書いてある.
    • 星野さん,最近「強くなってきた」と思うコトは「何が起きても驚かなくなりました」.
    • 星野さん,あんまり焦らなくなった.
    • 星野さん,何か「ダン!」って大きな音が鳴っても「はぁ...」って感じに.
    • ヴィンセントさん,源さんは元々そういう感じだった?
    • ヴィ「学生時代...」→星「あー、そうかも...『おじいちゃん』ってアダ名だったし...小学生の時...」
    • 星野さん,醸しだす雰囲気がジジ臭かったんだと思う.
    • ヴィンセントさん,目の前に壇蜜さんが出てきても?
    • 星野さん,「わー!」っていうよりかは「...オッパイ、大きいですね...」って感じになると思う.
    • 星野さん,ただ中身は変わってないのでその後に「触らせてください...」って言うと思う.
    • ヴィンセントさん,でも源さんは爽やかなエロい人=「さわやかエロ」だから良いと思う.
    • トミタさん,確かに星野さんに下ネタを言われてもイヤな感じはしない.
    • 星「苦手ですか?そういう話は...」→ト「特にこの方が言うとね...よく、わからないんですよね...」
    • トミタさん,「誰が気分良くなるの?」ってコトを何か楽しそうに1人だけ盛り上がって話すので.
    • ヴィンセントさん,下ネタってそういうもんなので.
    • 星野さん,自分のあんまり下ネタ言ってるっていう意識はない.
    • 星野さん,フツーに喋った後に「あ、ここにさっき女のコいたわ...」って気付く.
    • 星野さん,最近「弱くなってきた」と思うのは視力と体力.
    • 星野さん,視力は0.01以下なのでメガネのレンズも凄いぶ厚い.
    • ヴィ「栞ちゃんは目は悪くないでしょ?」→ト「眼だけは良いって...」
    • ヴィ「ちなみに何が悪いんですか?」→ト「さぁ?」→ヴィ「だって虫歯とかもあんまりないし...」→ト「頭かな...?」→ヴィ「本人の口から言って頂きたかった...」
    • 星「じゃあココは3人バカが並んでるんですね...」→ト「バカでーす!」→星「バカでーす!」→ヴィ「アホでーす...違うっつーの...」→星・ト「アイーン!」
  • 添付物〜黒幕先生の出生地諏訪(長野県)の高島城の桜です。→添付物〜電車の「つり革」がハート...。+全国に「恋」のつく駅は4つ。
    • ヴィンセントさん,高島城のお堀で俺のおじさんがラジコンの船を浮かせようとした.
    • ヴィンセントさん,俺のおじさんはいい歳してラジコンマニアなので.
    • ヴィンセントさん,実家に帰るとおじさんも来るので「ちょっと浮かべにいこうか...」って.
    • ヴィンセントさん,しかもマニアなので凄い大きい船を持ってくる.
    • ヴィンセントさん,いまだに石神井公園で船を浮かべてるで良かったら付き合ってもらえれば.
    • ヴィンセントさん,おじさんはラジコンの何とか協会の会長をやってるんで.
    • ヴィンセントさん,うちのおじさんは巨木マニアとかマニアの人が多い.
    • ヴィンセントさん,巨木マニアのおじさんの家に行った時に「巨木が好きなんだ...オマエはどうなんだ?」→「巨乳の方が好きですね...」→「アーハッハッハ」って会話があった.
    • トミタさん,高山から東京に来る時は諏訪湖のサービスエリアで必ず休む.
    • ヴィンセントさん,ウチの母ちゃんが諏訪が実家で所用で諏訪に帰った時にもう近いんでこのまま産んじゃおうってなって.
    • ヴィ「諏訪の日赤っていう病院でね...」→ト「え?日赤?」→ヴィ「諏訪日赤...」→ト「あ、スゲー...」→ヴィ「え、なんで?なんで?」→ト「私は違うわ...」→ヴィ「何だヨ、今のニセミルフィーユ!」
    • トミタさん,高山の一番大きい病院も日赤だなぁと思って.
    • ト「日赤ってよく使われるんですか?」→ヴィ「日赤は日本赤十字的な...だから、全国にある...」→ト「...なるほど...勉強しました...」
    • ヴィンセントさん,当時諏訪日赤で一番泣き声がデカかったとか.
    • ヴィンセントさん,しかも泣き声が「エテラ〜エ!エテラ〜エ!」って泣いてたとか.
    • ト「日本昔ばなしじゃないんだから...」→ヴィ「確かに昔の話だからね...バカヤロウっ...」
    • ヴィンセントさん,自分は恋ヶ窪に住んでたお姉さんと付き合ってた時があった.
    • ヴィンセントさん,なので「恋ヶ窪で恋をしたぜ、俺わっ...」って.
    • 矢「恋の優先車両でね...」→ヴィ「お、上手い...」→米「私に乗せて、そこ!」
    • ヴィンセントさん,確かにカリフォルニアさんはそろそろ優先された方がいいと思う.
  • 横須賀へ行ってきました。(by トミタ栞)×4