昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜また、やっちゃった。(by ヴィンセント)×2→絵〜この方が清正さんでしょうか?
    • ヴィンセントさん,毎回「また同じ間違いをした」と思うコトが頻繁にある.
    • ヴィ「もう歳も歳なんでしょうな...脳の方も...NO!みたいな感じになってるんでしょうね...」
    • ヴィンセントさん,真ん中のシールを剥がして開けないといけないウエットティッシュをいつも横から開けてしまう.
    • ヴィンセントさん,普段ウエットティッシュ買わないんでビックリマンチョコとかと間違えてるんだと思うんだけど.
    • ヴィンセントさん,病み上がりで風呂に入ってなくてあまりにも顔が汚かったからこんなウエットティッシュを買ったんだけど.
    • ヴィンセントさん,それでウエットティッシュで顔を拭いてみたらウエットティッシュがテレビでは見せられない状態になった.
    • ヴィンセントさん,絵で見ると清正さんは何かの犯人みたいな格好だなと思う.
    • ヴィンセントさん,「清正」って呼んでるんで男の人だと思ってる人が結構多いみたいで.
    • ヴィンセントさん,ちなみに清正さんは韓国のヨンファが大好きなんで.
  • メール〜「業界マン」さんメチャクチャ格好いいじゃないですか!
    • ヴィンセントさん,業界マンはホントに面白いからみんな1回飲みに行った方がいいと思う.
    • ヴィンセントさん,始まりから終わりまでずっと面白いから.
    • ヴィンセントさん,「矢野、わき腹甘ぇんだよ!」っつって.
    • 矢野さん,業界マンは飲み会のためだけに山に登ってくるんで.
    • ヴィンセントさん,業界マンは独り身で土日は結構ヒマらしくて.
    • ヴィンセントさん,なのでトレッキングブームだし山にでも登ったらいいんじゃないかって話になって.
    • ヴィンセントさん,それでホントにトレッキングシューズとか買って山に行って丹沢で遭難しそうになった.
    • ヴィンセントさん,その遭難しそうになった写真とかを我々に見せるっていう.
  • 平成24年度「輝け!みんなでうたおうZ大賞」発表→みんなでうたおうZ大賞受賞曲〜八丁畷のうた
    • 第3位.舎人のうた(東京都足立区).
    • 第2位.アンダーパスのうた.
    • ヴィンセントさん,ちなみにイノシタケンジくんの歌にも票が入ってた.
    • 第1位.八丁畷のうた(川崎市川崎区).
  • SHINSEIDOライブ supported by sakusaku(2/24@海老名ビナウォーク)の模様
    • トミタさん,Rihwaさんのビナウォークのライブに差し入れ(東京ばな奈)を持って登場.
    • ヴィ「何とRihwaちゃんはこれをもってこのコーナーをもう辞めたいと思ってるわけですよね?」→ト「えーっ」→R「辞めたくない!」→ヴィ「『東京ばな奈』も十分もらったしね...」
    • ヴィンセントさん,Rihwaちゃんは今日をもってこのコーナーは卒業というコトで.
    • Rihwaさん,サクサクのポスターを元にしたイラストを描いてくる.
    • ト「あっ...」→ヴィ「お...ビックリした...『東京ばな奈』か...?」
    • トミタさん,Rihwaさんにプレゼントを進呈.