昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜本日のファッション(ギフト☆矢野)+(浪人生つ)+(IKA)+(清正/トミタ栞マネージャー)+(清正:IKA)+(カリフォルニア米)+夏と冬の2冠達成!「浪人生つ」
    • ヴィンセントさん,俺がずっと迷彩柄の服を着てたっていう話をしたらそれに対して色々と意見もらった.
    • ヴィンセントさん,あの服に対してギフトと高虎さんぐらいしかリアクションくれなかったって話をしてた時に他の屋根の上は「はっ..」って感じだったけど.
    • ヴィンセントさん,じゃあお前らの普段のファッションはどうなんだヨってコトで検証していきたい.
    • ヴィンセントさん,ギフトは顔も黒いのに服も黒いし.
    • 矢「だからちょっとインナーで...」→ヴィ「インナーじゃねぇ...インナーマウスとエイリアン...クワーッ...」
    • ヴィンセントさん,浪人は60年代の大学生みたいな格好だし.
    • ヴィンセントさん,IKAと清正さんは何か似た感じの格好してるし.
    • ヴィンセントさん,女性陣はいいとして男性陣はボロキレみたいな格好しやがって.
    • 浪つ「とっくり、好きなんですよね...後、顔、隠せるじゃん?」
    • 矢野さん,夏にやった時は浪人生さんが1位だったと思うんだけど今回は誰が1位?
    • トミタさん,やっぱり「つ」さんかなぁと思う.
    • 浪つ「『ガロ』ファッション...」
    • カリ米さん,やっぱり1番面白いし人目につくファッションをしてると思う.
    • トミタさん,色味が王道を行ってないトコが良いと思う.
    • 浪つ「笑いすぎでしょ!...失礼な...」→矢「2冠かよ...夏も冬も...」
    • ト「ヴィンちゃん、これね...こうでなきゃ...」→ヴィ「浪人ヨ...これが本当の結果だと思うなヨ...あくまで、しーちゃんとかが番組の空気を読んだ上でオマエって言ってるんだからな...」
    • ヴィンセントさん,悔しいかな面白いのは認めるしかない.
    • ヴィンセントさん,浪人がファッションリーダーってコトで.
    • ヴィンセントさん,あのとっくりセーターも浪人が着るから良いんであって俺達が着てもイマイチなんだと思う.
    • ヴィンセントさん,今日はみんなを糾弾するはずだったんだけど何かどうでもよくなってきた.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,2人で盛り上がるのはいいんだけどその後俺が尻拭いをしないといけないので.
    • ヴィンセントさん,こういうテンションの高い人っていい迷惑になる場合がある.
    • ヴィンセントさん,元気なのは助かる場合もあるんだけど「もう、いいヨ」と思ってしまう場合もある.
    • ヴィンセントさん,「とにかく今、ちょっと黙っててくんない?」って感じで.
    • fumikaさん,最近、会えてよかった人は家族・親戚・友達.
    • fumikaさん,正月は家族親戚みんなで集まった.
    • ヴィンセントさん,博多っ子ばかりが集まる風景見てみたいなぁと思う.
    • fumikaさん,みんなでお酒をかけあいっこして
    • fumikaさん,おじいちゃんは裸になってた.
    • ヴィンセントさん,博多の人達って祭りとか見ててもワイルドな人が多いような気がする.
    • fumikaさん,山笠とかあるので「ふんどし」で走り回っちゃう.
    • fumikaさん,で熊本にも親戚がいるので行ってきた.
    • fumikaさん,オリンピックの銀メダリストの藤井瑞希ちゃんと友達なんだけど今ケガしちゃっててそのお見舞いにも行った.
    • ヴィンセントさん,友人がオリンピックに出てるって凄いなぁと思う.
    • fumikaさん,オリンピックの時はずっとテレビの前で熱くなってた.
    • fumikaさん,酒飲みながら「行けーっ!瑞希ーっ!」って.
  • メール〜黒幕さんが着てたカモフラージュ柄の衣装を嵐のメンバーが着てました→絵〜武田信玄さんとその部下の皆さん→クロマク・ロマエ
    • ト「でも、そうやってみんなで成長していければ...」→ヴィ「何に成長するの?」→ト「『柿*1』に近づけるように...」
    • ヴィンセントさん,このハガキは絵が描いてある方に消印が押してあったのでヒドい話だなぁと思う.
    • 矢「ハガキで思い出したんですけど...」
    • 矢野さん,4代目MCの勇希ちゃんから年賀状が来た.
    • 矢野さん,その年賀状の宛て名が「ギフト☆矢野様」ってなってて届いたからいいんだけどこれだとボクの家がまるわかりになっちゃうよなぁと思う.
    • 矢「恥ずかしいな...ミルフィ〜ユ!」
    • 矢野さん,この前黒幕さんが自動で便座が開くトイレにビックリしたって話してたと思うんだけど.
    • 矢野さん,その次の日ぐらいにテルマエ・ロマエっていう映画を観た.
    • 矢野さん,それは古代ローマ人が現代に来てビックリするっていう話なんだけど黒幕先生と全く同じコトをしてた.
    • 矢野さん,なので「クロマク・ロマエ」と題した絵を描いた.
    • ヴィンセントさん,自分が体験した便座は入ってから開くまでに結構間があって余計ビックリした.
  • メール〜白井ヴィンセントさんを知らない人に対してその容姿を説明するにはどうすればいいのでしょうか?自分は「白いネコのようなものが黒い大きい帽子をかぶっている」と説明しました→「味噌ピー」にハマってます。(by 屋根の上のファッションリーダー)
    • ヴィンセントさんとトミタさん,自分らも大体こういう説明をすると思う.
    • 浪つ「あっ、じゃあオレ何か話しましょうか?」→ヴィ「何だヨ、今オレが話そうとしてるだろ...じゃあいいヨ、どうぞどうぞ...何だヨ、ファッションリーダーっ!」
    • 浪つさん,今年に入ってから「味噌ピー」にハマってる.
    • 浪つさん,ご飯と一緒に食べると凄い美味しい.
    • 浪つさん,スーパーの佃煮コーナーとかにあるので見つけたら是非.

*1:※浪人生のセーターの色.