昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜若かりし頃のギター...。(by ヴィンセント)×4→添付物〜ジャグリングをしてみました。+ウクライナはサーカス大国でジャグリングの名人がたくさんいるみたいです→大掃除でこんなものを発見...。(by ギフト☆矢野)
    • ヴィンセントさん,去年の年末に諸事情あって超大掃除をしたら色んなモノが出てきた.
    • ヴィンセントさん,それで自分が若かりし頃に使ってたエレキギターが出てきた.
    • ヴィンセントさん,そのギターにはやたらシールが貼ってあってそれのほとんどがアイドル写真集のシールっていう.
    • ヴィンセントさん,新山千春さんや酒井若菜さんやribbonのシールとかが.
    • ヴィンセントさん,写真集買うと覆ってるビニールにシールが貼ってあってそれを捨てるのももったいないなと思って.
    • ヴィ「音的には良い音が...したよーな、しないよーな...」
    • ヴィンセントさん,大掃除をして出てくるもの出てくるものがほとんど眞鍋かおりちゃんのトレーディングカードで「マジックかっ!?」と思った.
    • 矢「ミルフィ〜ユ!」
    • 矢野さん,自分も大掃除してたら昔の財布が出てきた.
    • 矢野さん,その中には初めて行ったJリーグのチケットが出てきた.
    • 矢野さん,名古屋グランパスエイトと今はなき横浜フリューゲルスの試合.
    • 矢野さん,その試合で電光掲示板に「横浜フリューゲ『スル』」って表示されててフリューゲルスのサポーターが凄い怒ってたっていうのを覚えてる.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,NIKIIEさんもどんどん大人の女性っぽいくなっていってますね.
    • ヴィ「...気持ち悪いですか?」
    • NIKIIEさん,最近「全然、楽勝」と思ったのはネコの爪切り.
    • NIKIIEさん,白いネコを買っていて定期的に爪を切ってるんだけど凄い切れる.
    • NIKIIEさん,中には暴れるネコもいるみたいでケガしながら爪切りする人もいるとか.
    • ヴィ「『ネコ好き』なんですか?」→N「『ネコ好き』でしょうね...」→ヴィ「へー...栞ちゃんは『犬好き』でね...俺は『女好き』っていうね...」
    • N・ト「......」→ヴィ「『笑点』みたいな、こーゆーのもたまには必要かなと思いまして...」
    • ヴィンセントさん,ペットを飼ったコトがない.
    • ヴィンセントさん,犬と猿が仲が悪いとかそういう情報しかない.
    • ヴィンセントさん,カメは飼ったコトあるんだけど.
    • N「カメ...難しくないですか?」→ヴィ「いや、ある程度デッカクなったら野川公園に放しにいってたんで...」
    • トミタさん,寂しくないんですか?
    • ヴィンセントさん,カメを放した野川公園でザリガニ釣ってザリガニ持って帰ってたから寂しくない.
    • ヴィンセントさん,そのザリガニが逃げちゃったりしてね.
    • ヴィンセントさん,手の力が凄いからアクリルのケースぐらいなら登ってくる.
    • ヴィンセントさん,それで習性的に靴の中に隠れる.
    • ヴィ「それを知らないでバキバキーって...」→N「ムリ、ムリ、ムリ、ムリ、ムリ、ムリ...」
    • N「キツイ...キツイ...キツイーっ...」
    • ヴィンセントさん,これが俺が出来る精一杯のペットの話なんで.
    • NIKIIEさん,実家の茨城の方はお風呂とかにナメクジが出てて.
    • NIKIIEさん,タオルの下に隠れてたナメクジを踏んじゃった記憶を思い出した.
    • ト「ナメクジとか踏んでも『ビヨン』って感じじゃないんですか?」→ヴィ「何を聞いてるんですか?アナタは...」
    • トミタさん,弾力があるのかなぁと思って.
    • ヴィンセントさん,そうだったら地球外生命体だと思う.
  • ビナウォーク5番館3F「パスポート」
    • ゲストはビナウォークの山口義弘さんとパスポートの空山奈美さんと永嶋由美絵さん.
    • 山口さん,前回は田中と2人でかなりむさ苦しい感じだったので今日は女性の方を.
    • ヴィンセントさん,前回は「華がねぇぞっ!」っていう反応も.
    • 空山さん,今日はパスポートオリジナルの「fufu neco」のぬいぐるみを持ってきた.
    • 空「今だと温かいひざ掛けとか...」→ヴィ「温かいひざ掛け...ひざ掛けって温かい物じゃないんですか?」
    • 空山さん,ひざ掛けとかこういうぬいぐるみとかテーブルを.
    • トミタさん,雑貨屋さんにいるのが好きで時間が経つのが凄く速い.
    • 山口さん,1/24〜27の間で「サクサクを見た」か「おはこんばんビナ」って言うと特典が.
    • 空山さん,表示価格から10%引きさせてもらう.
    • 空山さん,消防車柄で上に座るコトも出来る収納ボックスが一番人気.
    • ヴィ「そういえば、どうしたんですか?犬は...犬の顔をした男は...?」
    • 山口さん,今日はプロレスとかではなく仕事が終わらないってコトで来てない.
    • ヴィ「出来ないねー、ホントに...終わらせろヨ...残業するヤツって仕事が出来ないヤツだからね...」
    • 山口さん,1/26はミュージックディライトとしてstyle-3!さんが.
    • 山口さん,1/27は「よしもと」お笑いライブってコトでレギュラーさんともう中学生さんが.
    • 山口さん,イルミネーションの方も2/17まで点灯中なので是非.
  • 添付物〜息子「はくあ」の変身...。→添付物〜仮面ライダーフォーゼに出てる吉沢亮さんは栞ちゃんと同じ1994年2月1日生まれです
    • トミタさん,中学生の頃に名前が同じ「栞」で2月1日生まれの人がいた.