昨日の sakusaku

  • 添付物〜サクサクDVD Ver.6.0でロケしていた「佐世保」へ行ってきました。×4→絵〜コーヒーで古い絵っぽく
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんがあんまり喋ってないなと思って.
    • ヴィンセントさん,この人別にベレー帽かぶったくいだおれ人形じゃないんで.
    • トミタさん,カホンってどうやって持ち歩いてるのかが気になる.
    • HIROさん,ケースがあってそれに入れて背負ったり後はキャリーに乗せてコロコロコロって転がしたり.
    • HAYATO「ツアー行く時とかはこの中に着替えとかも入る...」→HIRO「入らへんっ」→ト「便利なんですね...」
    • HIROさん,最近「これがあれば幸せです」と思うものは苺大福.
    • HIROさん,この季節になって苺大福がようやくコンビニに出るようになった.
    • HIROさん,苺大福って年中あると思ったら意外とない.
    • HIROさん,5月6月にはあったんだけどいつの間にか苺大福がなくなってていつになったら苺大福が帰ってくるのかと待ち構えてた.
    • HIROさん,なのでコンビニで見つけた時は「よっしゃ!」とちょっと声が出た.
    • ヴィンセントさん,HIROさんのナリで苺大福って何かさらに恐い感じがしちゃう.
    • HIROさん,自分はフツーにマンゴーパフェとか頼む.
    • ヴィンセントさん,店員さんも恐る恐る出してるんだろうなぁと思う.
    • HAYATOさん,自分も甘い物はめっちゃよく食べる.
    • HAYATOさん,たまにスイーツバイキングに行ったりする.
    • HAYATOさん,ただ罠があってスイーツバイキングってスイーツだけじゃなくてパスタとかもあるので大抵パスタで終わっちゃう.
    • HAYATO「でも、行きます...」
    • HAYATOさん,長い時間いすぎちゃって1回店員さんに「お客様、そろそろ...」と言われたコトがある.
    • HAYATOさん,自分は凄く食べる方で回転寿司もよく行く.
    • HAYATOさん,コーン軍艦が大好きでそればっかり取って食べてたら向こうの子どもが泣きだしてしまった.
    • HIROさん,そのコのお母さんがコーン軍艦を頼んだんだけど「すいません、売り切れです...」と言われてた.
    • HAYATOさん,それを聞いて申し訳なくてすぐに店を出た.
  • ビナウォーク5番館2F「ローリーズファーム」+ビナ王国10周年「大抽選会」
    • ゲストはビナウォークの田中秀一さんとローリーズファームの小林未奈さんと長尾まどかさん.
    • 田中さん,半ば強制的に2人に「おはこんばんビナ」と言ってもらう.
    • 長「今年オススメの...リアルファー付きのピーコートです...」→ヴィ「ファー...?」
    • ヴィ「そのモコモコ...?」→小「はい、これです...」→ヴィ「へー...あったかそーだな...」
    • ヴィンセントさん,何かクスクス笑われるので「何か、間違えてる?俺...」と不安になる.
    • 小林さん,このファーは取り外し可能になってる.
    • 小「ストールとか巻く時は取って頂いて...」→ヴィ「ストール...」
    • ヴィンセントさん,しーちゃん的にはこういうのは?
    • トミタさん,凄い女のコらしくって良いと思う.
    • 田中さん,何かカンペを見て「ベーシックアイテムとシーズントレンドの...ってコトですよね?」と言う.
    • 田中さん,ローリーズファームさんの横で大抽選会がある.
    • 田中さん,大抽選会は3,000円ごとに1回出来る.
    • 田中さん,商品には1時間の間で10万円買い物できるとかっていうのもある.
    • 田中さん,12/22はミュージックディライト・クリスマスSPってコトで乙三.が.
    • 田中さん,12/23はビナステバラエティ「マキタスポーツ&マキタ学級スペシャルライブが.
    • 田中さん,「滝のような汗が...」と言って汗を拭く時にさりげなくサクサクグッズのタオルを使う.
    • ヴィ「いやー、しかし年末もビナウォークって田中ちゃん...」→田「いやー、ホントに...せーのっ...」→3人「楽しい所ですよね...」
  • ティーナ・カリーナが勤めていた大阪の百貨店で念願の凱旋ライブ!の模様
    • トミタさん,ティーナ・カリーナさんの曲が凄い好き.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんも歌手になったら豆天狗で凱旋ライブするんだろうなぁと思う.