昨日の sakusaku

  • 宇宙ニュース→メール〜ホログラフィ宇宙モデルについて
    • ヴィンセントさん,水星に大量の氷が見つかったっていうニュースをやってた.
    • ヴィンセントさん,水星って太陽に一番近いから凄い太陽がでっかく見えると思う.
    • ヴィンセントさん,なので水星で酒とか飲んでたら「太陽近ぇな...」とかって言うんだろうなっていう想像をしてニヤニヤしたり.
    • 矢野さん,でも相当暑いんじゃ.
    • ヴィンセントさん,平均気温が179℃らしい.
    • カリ米さん,水星とか火星とかの地底に人が住んでるんじゃないかっていうのは聞く.
    • カリ米さん,月でホントに団子食ったりっていうシャレたコトが出来たら良いなと思う.
    • ヴィンセントさん,月に降り立った時に「これで、ツキが来たぜっ!」とか言いたいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,地面に指をボキってやって「ツキ指だーっ!」とか.
    • 矢野さん,月を叩いて「月に逆にお仕置きだ!」とか.
    • トミタさん,月で餅ツキしたりね.
    • ヴィンセントさん,俺達がウサギのコスプレして月で餅つきして地球から見えるか?とか.
    • 浪つさん,JTBのサイトに月旅行のページがある.
    • 浪つさん,1席110億円.
    • 浪つさん,それには半年ぐらいの宇宙飛行訓練センターでの訓練費用も含まれてる.
    • トミタさん,これもう1回バブル来たら行く人結構いるんじゃないかと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,HIROさんはカホン教則本も出してる.
    • HAYATOさん,最近「あれ?」と思ったり疑問に思ったコトはあんなに酒に弱かった自分が酒に酔わなくなったコト.
    • HAYATOさん,生まれが鹿児島の指宿で「絶対、酒強いでしょ?」とよく言われるんだけど今まではノンアルコールビールでも酔えるってぐらい弱かった.
    • HAYATOさん,そこから比べると最近は酔わなくなったなと思う.
    • HIRO「異議あり異議あり!」
    • HIROさん,ツアーとかでみんなで打ち上げに行った時にHAYATOが珍しく「俺、みんなと同じモノが飲みたいんでビールで乾杯しません?」と言ってビールを飲んでた.
    • HIROさん,そしたら一口飲んだぐらいでグデーっとなってしまってPAさんにおぶって帰っていってた.
    • HAYATO「弱かりし頃の...」→HIRO「そんな昔じゃないよっ!」
    • ヴィ「今は全然イケると...」→HAYATO「そうですね、梅酒ロックぐらいは全然...」→ヴィ「OLかっ!?」
    • HIROさん,いちいち言うコトがカワイイ.
    • HIROさん,チューハイ飲んで「俺、ちょっと酔ってきたわ...」とか.
    • ヴィンセントさん,髭面の金髪の人にそれを言われても「あ、そう...帰って...」ってなっちゃう.
    • HIROさん,最近「あれ?」と思ったり疑問に思ったりしたコトは「あれ?ここどこだっけ?」.
    • HIROさん,ツアーとかだと短い日数で東京→名古屋→大阪とか移動してしかもホテルに泊まるので起きた時に「ここってどこだっけ?」と思ってしまう.
    • HIROさん,ライブ中も「もっと来いよ、東京!」とかって煽ったりするんだけど.
    • HIROさん,その時もここがどこか分かんなくなって「もっと来いよ、東京?」って疑問形みたいになってしまう場合がある.
    • ヴィンセントさん,ツアーとかで行って印象に残った場所とかは?
    • HIROさん,北海道が食べ物が美味しくてライブのお客さんもメチャクチャ熱い.
    • HIROさん,ショッピングモールでのインストアライブとかでもそこだけフェスみたいな盛り上がりになる.
    • HAYATOさん,自分は沖縄が.
    • HAYATOさん,沖縄時間っていうのが.
    • HAYATOさん,ライブが8時からだよって言ってんのに家を8時に出たとか.
    • HAYATOさん,初めて沖縄でライブした時に2時間押しって言われてビックリした.
    • HAYATOさん,そういうゆったりして自由な雰囲気が良いなと思う.
    • HAYATOさん,渋谷のスクランブル交差点とか色んな方向から人が来るので「戦かな?」とか思った.
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー
    • ゲストはアミューズソフトの松田真依さん.
    • ヴィンセントさん,松田さんは喋り方がゆっくりで良いって意見が多い.
    • 松田さん,電話に出ると大抵一発で名前を聞いてもらえない.
    • 松田さん,「るろうに剣心」の撮影で使用された衣装の展示なんかのキャンペーンもある.
    • ヴィンセントさん,我々のDVDが出た時も衣装展示とかやろうかな?と思う.
    • ヴィ「私のスーツとか...」→ト「臭そう...」
    • 松田さん,持ち帰って検討します.
  • メール〜基本的に女子はカワイイ格好をしてる自分を見るのが好きなんです
    • ヴィンセントさん,可愛くなったのは男の子に「お前、カワイクなったね」って言われたいってワケではない?
    • カリ米さん,その段階まで至ってないんだと思う.
    • トミタさん,自己満足の世界というか.
    • 米「年とったメスは...」
    • カリ米さん,私ぐらいの年とったメスはある程度男の目を気にしてやるべきだと思うんだけど.
    • カリ米さん,若いコはまだそんなコトはなくてただ自分が楽しみたいだけなんだと思う.
    • ヴィンセントさん,このメールは凄く納得出来たなと思う.
    • ヴィンセントさん,源ちゃんにもこの件をメールしておこうと思う.
    • 矢「オレもなんか女性の気持ち語っといて全然違ってたから恥ずかしい...」
    • 矢野さん,自分は「わざと隠す感じのいじらしさを見てよ」っていう意見だったので.