昨日の sakusaku

  • 添付物+立体物〜犬と遊ぶヴィンセント+作った犬の実物+犬に土をかけられるギフト☆矢野
    • ヴィンセントさん,健康診断に行ってきた.
    • ヴィンセントさん,何年か前にやった時よりも結果は良かった.
    • ヴィンセントさん,その健康診断で順番待ちしてると「○○さーん!」って看護師さんが次の人を呼ぶんだけど.
    • ヴィンセントさん,その時に有名人と同じ名前の人って気の毒だなぁと思った.
    • ヴィンセントさん,呼ばれるとみんな見ちゃう.
    • ヴィンセントさん,その時は女性の方で「アソウユミさーん!」って呼ばれてた.
    • ヴィンセントさん,その次の次ぐらいの男の人が「タマキコウジさーん!」って呼ばれてたり.
    • ヴィンセントさん,その次の人が「ナガシマシゲルさーん!」って呼ばれて「違うのかヨ!」ってなったり.
    • ヴィンセントさん,sakusakuをよく見てる人が「トミタシオリさーん!」って言われてるのを聞いたら「え?...おばさんじゃん...」と思ったり.
    • ヴィンセントさん,「ヤノカイキさーん!」って言われてるのを聞いて「え?...白いじゃん...」と思ったり.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,お2人は話してみると本当にフレンドリーな人達だなぁと思う.
    • HAYATOさん,最近相方について気になるコトは車の免許.
    • HAYATOさん,HIROは車の免許を持ってないのでキャンペーンとかで車移動する時は自分がずっと運転してた.
    • HAYATOさん,それはいいんだけど自分が運転してる時にHIROは「ガン寝」する.
    • HAYATOさん,そこでのツアーなりキャンペーンが終わって片付けも終わって「さあ次の目的地行くぞ」って思うともう寝てる.
    • HAYATOさん,なので車を運転してる人の気持ちをちょっと分かってもらいたいなぁと.
    • HIROさん,今年の3月から運転免許を取るために教習所に通い始めてたんだけど.
    • HIROさん,紆余曲折あって先日ついに期限がきてしまった.
    • HIROさん,ただ運転してる人の気持ちは分かった.
    • HIROさん,「左折ってこんなに恐いんや...」とか.
    • HIROさん,「坂道発進は意外と楽やな...」とか.
    • HIRO「来年、またがんばりま〜す...」→HAYATO「ちょっとイラッとしますよね...?」
    • HIROさん,最近相方について気になるコトは「引越しするの?」.
    • HIROさん,今は割と近いトコに住んでるので練習するのもやりやすいんだけど.
    • HIROさん,「今度グランドピアノの置ける場所に引っ越したい」って聞いてて.
    • HAYATOさん,今は部屋にエレピしかないのでどうしても鍵盤のタッチが違う.
    • HAYATOさん,レコーディング前になるとグランドピアノのあるスタジオを予約してちゃんと指を慣らしていく.
    • HAYATOさん,スタジオ代とかを考えるとグランドピアノが置ける部屋に引っ越した方がいいんじゃないかと思って.
    • HAYATOさん,いまそれなりの値段で良いなと思ってる物件が群馬にある.
    • HAYATO「HIROさえよければ群馬に移住...」
  • メール〜同じ市に住んでる黒幕さんのオジさんに会いたいです
    • ヴィンセントさん,俺のオジさんに会っても木の話しをされるだけだと思う.
    • ヴィンセントさん,俺のオジさんは「巨木マニア」.
    • ヴィンセントさん,日本全国にある巨木を写真に収めてニヤニヤしてる.
    • ヴィンセントさん,この前オジさんと俺とで飲んで相当酔っ払った.
    • ヴィンセントさん,そしたらオジさんが「おいっ...鹿児島にな、日本一の『クスノキ』があるんだ...今度、それを見に行こう...」って.
    • ヴィンセントさん,「お父さん、クスノキーっ!」ってリアルトトロごっこが出来るぐらいのクスノキらしい.
    • 矢野さん,自分の父親は「庭マニア」.
    • ヴィンセントさん,ギフトの実家の庭は凄いキレイ.
    • 矢野さん,木とかも植えて時季的に必ずこの花が咲くって感じで1年中楽しめるようになってる.
    • ヴィンセントさん,ギフトの親父さんは本当にしっかりしてる人だなぁと思う.
    • ヴィ「長男がこれじゃ、かわいそうだ...」
    • 矢野さん,「この歳でまだ泣くんです...」って言ったら「私の血を引いてまして私も泣き上戸ですから...」って.
    • ヴィンセントさん,ギフトの親父さんって結構ギフトをフォローする.
    • ヴィンセントさん,普通って「あんなバカ息子どうでもいいですよっ!」って感じになると思うんだけど.
    • ヴィンセントさん,遠まわしにギフトはダメ人間みたいな話を何度かしたんだけどその度に「いやいやいや...これからだと思うんですよ...」とかってフォローしてた.
    • 矢野さん,普段父親のそんな姿見てないのでそれを見てまた泣きそうになった.
  • 「Rihwa Live Tour 2012〜NANIWAともあれEDO and EZO」12月8日@渋谷duo MUSIC EXCHANGEの模様