昨日の sakusaku

  • 添付物〜これぞ、栞ちゃん。@下北沢(オーバーオール)+彼女の実家に結婚の挨拶に行くのでアドバイスをお願いします
    • ヴィンセントさん,最近は世界情勢で衝撃を受けるコトが多々ある.
    • ヴィンセントさん,何とあの蒼井優ちゃんがショートカットになった.
    • 矢野さん,真面目さが1番だと思うので長めに正座して立つ時ちょっとよろけちゃったみたいなのを見せればいいんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,オマエっぽいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,最近「矢野イズム」が凄く出てる感じがする.
    • ヴィンセントさん,自分の弱った所を見せるコトによって良い方向に持ってくみたいな.
    • ヴィ「もっとないの?ストレートにこう...直球勝負みたいな...何でオマエ、シンカーばっか投げるの?」
    • カリ米さん,両親と仲良くなれるといいなと思うのでどんなマンガが好きか聞いてみるっていうのは?
    • カリ米さん,結婚する相手のお父さんやお母さんと自分のお父さんお母さんと同じぐらい仲良くなるのが夢.
    • カリ米さん,「このテレビ面白いっスよ」とか言って一緒に笑いたい.
    • トミタさん,行く前に向こうの両親がどういう人かを調べといて話が出来るようにしとくのがいいと思う.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんがこういう状況になった時にどうなるかが非常に不安.
    • ヴィンセントさん,とんでもないコトを言っちゃいそう.
    • ヴィンセントさん,でも相手の父ちゃんとかには気に入られそうな感じはする.
    • ヴィンセントさん,「何だオマエ、ただのバカか?ハハハハ...乾杯だっ!」って感じで.
  • ゲスト
    • 徳ちゃん,「かっこいい」という言葉から連想することは「マイカー」.
    • 徳ちゃん,つい最近免許を取ったのでマイカーを持ってる人が凄くカッコよく見える.
    • ヴィンセントさん,ちなみに俺と拓ちゃんはすでに車持ってるけど.
    • ヴィンセントさん,俺らの世代で車持ってないなんて男じゃない.
    • 徳「いやいや...こいつの車、タイヤ外れるんスよ...」→ヴィ「F1っ?F1みたいな車なの?」
    • 拓ちゃん,発進したらガコンって車体が急に斜めになって「何事や?」と思ってドア開けたらタイヤがコロコロコロって.
    • 徳「ルパン...ルパンですよ...」
    • 拓ちゃん,この前は車のワイパーのモーターが壊れたので修理に出して代車を借りた.
    • 拓ちゃん,そしたらその代車のワイパーがまた壊れた.
    • ヴィンセントさん,ワイパーって動いて当たり前だと思ってるから動かないとホントに困る.
    • 拓ちゃん,スタジオの帰りに車を発進させて行こうと思ったら道路を猫が横切った.
    • 拓ちゃん,で徐行してたら真ん中で猫が止まってプルプル震えだした.
    • 拓ちゃん,「産んだりするんかな?」と思ってガチャってドアを開けたらボクの目の前でウンコをしてた.
    • ヴィンセントさん,完全に拓ちゃんなめられてたなと思う.
    • 拓ちゃん,それでボクの目線が気になったのかさほど出ずに去っていった.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんは車でやっちまったってのは?
    • トミタさん,ワイパーとウインカーを間違えるコトはある.
    • トミタさん,すっごい雨降ってるのにワイパーの調子が悪くてゆっくりとしかワイパーが動かなかった時は恐かった.
    • 拓ちゃん,自分の代車の壊れたワイパーは片方だけ返ってこなくて運転してる方だけ何も見えない感じになってた.
    • ヴィンセントさん,拓ちゃんのワイパーが壊れた時のジェスチャーが面白いのでもう1回やってもらう.
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー
    • カリ米さん,「いや〜、ちょっとお腹いっぱいでね...」と言って腹を叩く.
    • ヴィンセントさん,キンシオくんとは友達.
    • ヴィンセントさん,あの人は知らない人でも全然バリアを作らない.
    • ヴィンセントさん,キンシオのロケとか私生活でもどんどん話しかけてる.
    • ヴィンセントさん,なので俺とは正反対の人.
    • ヴィンセントさん,キンシオくんは俺が作った吉祥寺のうたを気に入ってくれてよく聴いてくれてるとか.
  • 絵〜栞ちゃんの学生時代。(想像図)→絵〜イラストを描きました。→添付物〜「オム写」を送ります。